Snow Man不二家新TVCMはお店をイメージしたセット!岩本照 ペコちゃん首揺らし採用

Snow Man不二家新TVCMはお店をイメージしたセット!岩本照 ペコちゃん首揺らし採用2

 岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介によるアイドルグループ『Snow Man』がブランドキャラクターを務める株式会社不二家の新TVCM『不二家洋菓子店 新しいおいしさ』篇が22日より全国オンエアされることが16日、発表となった。

 CMでは『Snow Man』のタイアップソング『ANY & EVERY』が流れる中、2023年9月に新しくなった不二家のお店をイメージしたセットの中で、元気いっぱいのSnow Manのメンバーらが、「ケーキ(洋菓子)」を選び、食べて楽しむ様子を通して、2023年9月にビジュアルアイデンティティを一新した不二家洋菓子店のお店だけでなく、おいしさもどんどん進化していく不二家を印象付けるというもの。

 撮影では、宮舘と佐久間がケーキを選ぶシーンでは、佐久間が「おいしそー!」と声を上げる。「俺これ!」と宣言する宮舘の大きな声と言い方に思わず笑ってしまった佐久間。「必殺技だったな」と言いながら再現するほど気に入った様子だった。

 岩本とラウールは、ペコちゃんと並ぶシーンの撮影で、首が揺れるペコちゃんと同じように首を揺らしていた岩本に、「それやりたいですね」と監督からのオファーが。実際にその笑顔でペコちゃんと同じ動きをしているシーンが採用されることとなった。

 CM『不二家洋菓子店 新しいおいしさ』篇は15、30秒で22日より全国オンエア!なお、同日よりCMとは別のWeb Movieの配信も予定している。

 (Web Movie詳報(Snow Man新CMだけではなくWeb Movieで「なりきり食レポ選手権」!健闘称え合う展開))

 ■CMストーリー
 「行ってみる?」と渡辺、向井、ラウールに促され、“新しい”不二家へ足を踏み入れる。ズラリと並んだケーキの数々に「おいしそー!」と目を輝かせる佐久間と宮舘。「プレミアムショートケーキ(国産苺)」を食べて「おいしくなってる!」と驚く岩本に、「良い素材だもんね」と納得の阿部。深澤が運んできた色とりどりのケーキに目移りする向井と、間髪入れずにひと口いただき「ん~! うまい!」と目を丸くする目黒……。Snow Manのメンバーたちが楽しそうに過ごしている新しい不二家の様子を「って感じで、いろんなおいしさ、増えてます!」と渡辺がレポートする。新商品も加わりさらにおいしくなったケーキを食べながら、楽しいひと時を過ごすSnow Man。軽やかに「はじまるよ! 新しい不二家」と呼びかける。

Snow Man不二家新TVCMはお店をイメージしたセット!岩本照 ペコちゃん首揺らし採用1

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする