中島健人「南イタリアの旅路を楽しんで」!サン・ヴァレンティーノ 2024へコメント

中島健人「南イタリアの旅路を楽しんで」!サン・ヴァレンティーノ 2024へコメント3

 “セクゾ”ことアイドルグループ『Sexy Zone』の“ケンティー”中島健人がブルガリ イル・チョコラートのバレンタイン限定チョコレート『サン・ヴァレンティーノ 2024』のアンバサダーに就任したことが24日、発表。これにあわせて中島からのコメントが寄せられた。

 ブルガリ イル・チョコラートはブルガリ ホテルズ&リゾーツ部門が手掛けているブランド。同ブランド側からは、「中島健人さんの人生やキャリアに挑戦する真摯な姿勢は冒険心と革新的なスピリットに満ち溢れ、ブルガリ イル・チョコラートのモノづくりに対する考えと深く共鳴しています」とし「ブルガリ イル・チョコラートは、2024年のサンヴァレンティーノ期間、中島健人さんとともに愛が溢れるエキサイトメントをお届けいたします」としている。

 『サン・ヴァレンティーノ 2024』では、南イタリアの生命力あふれる植物や食材に魅せられ地中海周辺を旅しているという。チョコレートのフレーバーを通じ、太陽が照りつく海岸線、緑豊かな丘、たくさんの人々が行き交う市場などをめぐる。旅路で立ち寄るエリアでは、地中海の風が育んだ、各地の食材の豊かさが新たなチョコレート体験を紡ぎ出す。

 このこと中島は「オリーブ&バジル、ピスタチオ&フェンネル、そしてオレンジ&シナモンなどのユニークなフレーバーで、自分が感じたように多くの方々に南イタリアの旅路を楽しんで頂けたらと思います」と、コメントを。これを受け『ブルガリ イル・チョコラート』側も「中島健人さんとともにこのサン・ヴァレンティーノ 2024が、人と人とのつながりや感謝の気持ちを表現し、称えあうメッセージとなるようにと願っています」としている。

中島健人「南イタリアの旅路を楽しんで」!サン・ヴァレンティーノ 2024へコメント2

中島健人「南イタリアの旅路を楽しんで」!サン・ヴァレンティーノ 2024へコメント1