草なぎ剛 北澤豪氏と初共演で“Wつよし”で元気いっぱいダンス!アドリブダンスについていけなくなる共演者も!?

草なぎ剛 北澤豪氏と初共演で“Wつよし”で元気いっぱいダンス!アドリブダンスについていけなくなる共演者も!?1

草なぎ剛 北澤豪氏と初共演で“Wつよし”に!

 『新しい地図』草なぎ剛(45)、元サッカー日本代表の北澤豪氏(51)が12日より全国公開となるアサヒグル-プ食品株式会社の栄養調整食品『1本満足バー』の新TVCM『Wつよしも満足編』で初共演を果たす。

 CMの舞台は日差しのあたる屋外。草なぎらはトレーニングをしており、運動後に北が草なぎに『1本満足バープロテイン』をオススメする。そして、“満足ソング”を歌うとともに“満足ダンス”が始まることに。今回のダンスは、スポーティーでいつも以上に元気いっぱいな仕上がりとなる。

 撮影では、ダンスシーンは10テイク以上を重ね、あまりに激しいダンスに北澤は「サーキットトレーニングのようだ」と、漏らすほど。しかも、撮影監督から「昭和風のダンス」などのリクエストも飛び、草なぎはその場でアドリブのダンスを繰り広げることも。

 途中、草なぎのアドリブのダンスに共演者がついていけない場面もあったが、終始笑顔であふれる撮影となった。

草なぎ剛 北澤豪氏と初共演で“Wつよし”で元気いっぱいダンス!アドリブダンスについていけなくなる共演者も!?2

草なぎ剛 北澤豪氏と初共演で“Wつよし”で元気いっぱいダンス!アドリブダンスについていけなくなる共演者も!?3

草なぎ剛 北澤豪氏と初共演で“Wつよし”で元気いっぱいダンス!アドリブダンスについていけなくなる共演者も!?

草なぎ剛 北澤豪氏と初共演で“Wつよし”で元気いっぱいダンス!アドリブダンスについていけなくなる共演者も!?5

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする