JO1「キットカット」公式アンバサダー就任で與那城奨「すごいビックリ」や川尻蓮は「いままで以上にたくさん食べたい」など意気込みも【会見詳報前編・11人意気込み全掲載】

JO1「キットカット」公式アンバサダー就任で與那城奨「すごいビックリ」や川尻蓮は「いままで以上にたくさん食べたい」など意気込みも【会見詳報前編・11人意気込み全掲載】4

 豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨のグローバルボーイズグループ『JO1』が12日、『JO1“キットカット”公式アンバサダー就任イベント』に登場した。

 『JO1(ジェイオーワン)』は、オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』にて、“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者による国民投票で、101人の練習生から勝ち抜いた11人による昨年3月にデビューしたボーイズグループ。1stシングル『PROTOSTAR』、2ndシングル『STARGAZER』を経て、ファーストアルバム『The STAR』をリリースと、着々とその音楽と世界観を世に放っている。

 『JO1』とチョコレート菓子『キットカット』といえば2020年4月に「ひと月遅れの卒業式」コラボや今年1月にもキャンペーンに参加していたが、今回、ついに公式アンバサダーに起用となる。

 11人は会見場に『Shine A Light』のような青と白を取り入れた衣装で登場。それぞれが意気込みを語ることとなった。

 トップバッターとなった佐藤は「アンバサダーに選ばさせて頂いて……」と、言い間違えてしまい、メンバーから「自分で選んでる!」「あかんやろ~!」とツッコミが飛び佐藤も、「そういうことです」と苦笑い。気を取り直して選んで頂いて、本当に嬉しいですし、キットカットさんは昔から食べていたので、嬉しいです」。

 金城は「僕もアンバサダーに就任させて頂いたので、これからはもっともっと『キットカット』のおいしさや、魅力を伝て行ければと思っています。今後ともよろしくお願いします」。

 鶴房は「『キットカット』は韓国のお金がないときによく食べていたので、本当にありがとうございます」。

 與那城は「今回、公式アンバサダーとして、昔は受験のときによく食べていました。応援される側から、今はこうやって応援する側になれたということで僕たちも一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします」。

 大平は「このようなイベントに僕たちがアンバサダーとして立てることを本当に嬉しく思います。きょうはよろしくお願いします!」。

 白岩は「とても光栄なことだと思っていて、嬉しいです!これからも、キットカットの魅力をどんどん、どんどん伝えていきたいと思うので、きょうもよろしくお願いします」。

 木全は、「『JO1』の食べるの大好き、木全翔也です。僕は食べるのが大好きなので、『キットカット』の良さを、いろんな人にお届けできたらいいなと思っています」。

 河野は、「こんにちは、『JO1』のパワフルボイス、河野純喜です。『キットカット』公式アンバサダーに選んで頂いて、本当にありがとうございます。本当に大好きなお菓子なので、この素晴らしさを、たくさん広めていけたらいいなと思います。よろしくお願いします」。

 川西は「はじめまして、川西拓実です。僕も大好きな『キットカット』なので、みなさんに良さを知ってもらえればなと思います。よろしくお願いします!」。

 川尻は「まずは、『キットカット』公式アンバサダーに就任させて頂いてありがとうございます。できるだけたくさんの方に、『キットカット』や魅力や良さを、伝えていけるように、まずは僕が、いままで以上にたくさん『キットカット』を食べたいと思います。よろしくお願いします」。

 豆原は、顔にしていたフェイスガードを触りながら「ちょっとしゃべりにくんですけど(苦笑)」と、前置きしつつ、「『JO1』といえば『キットカット』、『キットカット』といえば『JO1』と言われるように、頑張っていきますので、よろしくお願いします!」。

 あいさつ後に、與那城へ今回の話を聞いたときのことを質問。「まさか、いままで普通に食べていた『キットカット』の公式アンバサダーとして『JO1』がこうやって起用されることが、まず、すごいビックリですし、僕たちのなかでも、すごい嬉しいことなので、この嬉しさを実感しながら、みなさんに『キットカット』の素晴らしさを伝えていければと思います」と、現在の心境を。

 『キットカット』はどんなときに楽しんでいるのかという問いかけには、與那城は現場などが多いと話し、「基本的に練習であったりとか、撮影であったりとか、長時間なことが多いので、その差し入れに『キットカット』があるんです。撮影のときは、朝方は『キットカット』があるんですけど、夕方にはなくなっている状態で……足りないんでもうちょっとと(笑)。もうちょっとほしいですね(笑)。結構、糖分が(笑)」と、身近にあるものを窺わせていた。

 【後編(川尻蓮「大人の僕にピッタリでーす!(笑)」や鶴房汐恩「“じょりじょり”」連呼!JO1「キットカット」アンバサダー初公務で楽しげな会話も)へ】

 ※会見写真は後ほど追加予定

 ※関連記事
 ・JO1ついに「キットカット」公式アンバサダー就任発表でキャンペーンも展開へ!意気込みトップバッターの佐藤景瑚言い間違いにメンバーからツッコミや食レポ楽しむ
 ・JO1「CHALLENGER」リリース記念生配信で5分の4のトラップ全部引く逆に持ってる展開!「STARLIGHT DELUXE」ファンクラブ会員限定でパッケージ販売やJAMへ「早く……会おうね」
 ・JO1 イヴ・サンローラン・ボーテの「オフィシャル ビューティーパートナー」に就任!ビューティ部分全面的にサポートへ
 ・JO1「CHALLENGER」リリースイベント開催で3曲披露!「伝えられるなら」は1カット撮りのストーリーありパフォーマンスや「Born To Be Wild」には“ぶんぶんダンス”も
 ・豆原一成 映画初出演の「半径1メートルの君」にJO1・川尻蓮、川西拓実、木全翔也出演も発表!ナイナイ・岡村隆史と5ショット写真も
 ・JO1 Live Streaming Concert『STARLIGHT DELUXE』開催で16曲披露!11人円になってエモーショナル演出や河野純喜噛み噛みで3rdシングル発売発表にメンバー総ツッコミ【ライブレポ】

JO1「キットカット」公式アンバサダー就任で與那城奨「すごいビックリ」や川尻蓮は「いままで以上にたくさん食べたい」など意気込みも【会見詳報前編・11人意気込み全掲載】1

JO1「キットカット」公式アンバサダー就任で與那城奨「すごいビックリ」や川尻蓮は「いままで以上にたくさん食べたい」など意気込みも【会見詳報前編・11人意気込み全掲載】2

JO1「キットカット」公式アンバサダー就任で與那城奨「すごいビックリ」や川尻蓮は「いままで以上にたくさん食べたい」など意気込みも【会見詳報前編・11人意気込み全掲載】3