関西ジャニーズJr.6人グループ枠超え「HEP FIVE」7月展開施策イメキャラ

関西ジャニーズJr.6人グループ枠超え「HEP FIVE」7月展開施策イメキャラ1

 関西ジャニーズJr.内ユニット『Lil かんさい』の嶋﨑斗亜と當間琉巧、『Boys be』角紳太郎と丸岡晃聖、『AmBitious』真弓孟之と永岡蓮王の6人が、大阪梅田の商業施設『HEP FIVE』が7月中に展開する『HEP FIVE BARGAIN&CLEARANCE SALE』のイメージキャラクターを務めることが16日、発表となった。

 『HEP FIVE BARGAIN&CLEARANCE SALE』は7月1日から同31日の期間に“自由を握りしめよう”をテーマに展開。6人は「さまざまなジャンルのファッションを“自由”に楽しんでいただきたいという想いのもと、関西ジャニーズJr.からグループの枠を越えて」の起用となっている。

 主な施策としては、ビジュアルでのHEP FIVEジャックや、HEP FIVEでの思い出を話す館内放送、交通広告を展開するほか、WEB動画『モデルなりきり』編をHEP FIVE公式SNSと特別サイト(https://www.hepfive.jp/lp/2023summerbargain/index.html?pr)で16日より公開している。また今回撮影現場に潜入した撮影メイキング動画も公開されている。

 今回の発表にあわせ6人からそれぞれコメントが寄せられた。

 ●Lil かんさい:嶋﨑斗亜
 このメンバーでの撮影は初めてだったので、最初は不安もありましたが、良い感じに仕上がっているのではないかなと思います。入所当時から顔が濃いと思っていた角くんがファッションモデルをテーマにするとすごくしっくりきていて、「角の居場所はここやったんや!」と (笑)。6人の可能性が見えてきた良い機会になりました。

 ●AmBitious:真弓孟之
 このメンバーで共演することが、とにかく新鮮でした。蓮王はAmBitiousにいる時は、弟役で甘えん坊なんですけど、年下の丸ちゃんと?がきたらめちゃくちゃしっかりしていて、こういう一面を初めて見たので、面白いなと思いました。「こんなにしっかりできるんや!」と。

 ――6人の中で一緒に買い物に行くとしたら誰と行きたいですか?
 ●AmBitious:永岡蓮王
 僕は一択です、琉巧くん!琉巧くんと僕の着ているファッションの系統が全然違うので、琉巧くんのファッションを教えてもらいながら買い物ができたらなあと思います。

 ●Boys be:丸岡晃聖
 僕は角くんです。角くんは僕と服の系統が合っていて、Boys beのメンバーの中でも仲が良くて、僕にとって相棒的な存在です。撮影の前日、HEP FIVEに買い物に行きました!(購入品は)カラビナ。ちょっとませていこうかなと(笑)。

 ――今年の夏にやってみたいことはありますか?
 ●Lil かんさい:當間琉巧
 やっぱり「祭り」。関西ジャニーズJr.のメンバーで入所当時は、お仕事終わりによく祭りに行ってたんですよ。
 このフレッシュなメンバーでも行きたいなと思います。
 ●Boys be:角紳太郎さん
 僕は「バーベキュー」です!みんなで行きたいですね。昔は関西ジャニーズJr.のメンバーで行っていたと聞いたので、僕も体験したいです。そこで仲を深めて、みんなでいい話ができたらいいなと思っています。

 ■館内放送
 3パターンの館内放送を作成。HEP FIVEでのお買い物や観覧車での思い出を話します。
 7月1日から7月9日の期間は、グループの枠を超えた6人全員のコメントも放送。
 ・Lil かんさい:嶋﨑斗亜×當間琉巧 編
 ・Boys be:角紳太郎×丸岡晃聖 編
 ・AmBitious:真弓孟之×永岡蓮王 編

 ■巨大フォトパネル
 【日程】 2023年7月21日(金)~31日(月)
 【時間】11:00~21:00
 【場所】1Fエントランスアトリウム
 【内容】関西ジャニーズJr.のLil かんさい嶋﨑斗亜・當間琉巧、 Boys be角紳太郎・丸岡晃聖、AmBitious真弓孟之・永岡蓮王の巨大フォトパネルを設置予定です。

 ■メイキング&インタビュー動画
 https://youtu.be/VTL9Qo0djXM