長濱ねるらロート製薬ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』!振り返り投げキッスも

長濱ねるらロート製薬ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』!振り返り投げキッスも14

 タレントで俳優・長濱ねる、内藤秀一郎、折田涼夏、小西詠斗、お笑いトリオ『ジェラードン』かみちぃとアタック西本、“ゆうこす”菅本裕子が23日、都内でロート製薬株式会社『新ドラマCM発表会』に登場した。

 同社のスキンケア商品を通じて自信を持ち、前向きに自らの恋愛に向き合っていく姿を表現した、長濱主演の恋愛リアリティーショー風ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』(全6話)を制作。『いきものがかり』の楽曲『気まぐれロマンティック』を主題歌に、23日より順次公開となり第1話から第3話まで一挙公開(第4話~第6話は11月27日公開予定)となる。主演を務める長濱をはじめ、出演者とナレーションを務めるゆうこすがゲストとなった。

 撮影は「和気あいあい撮影させて頂きました」という長濱。それでも自身にとっては、「私も初めての恋愛リアリティショーだったんです。ちょっと緊張して、いろんな方の恋愛リアリティショーを観て勉強しました。現場緊張がでも、出演したことのある経験者の方々に聞きながらでした」と、心情を。

 その撮影中、かみちぃが森の中での撮影の楽屋に毛虫が出たそうだが、その際に「長濱さんがゲジゲジをティッシュ2枚を出して、ちゅうちょなく、森に返してあげました」と、長濱の“勇者エピソード”を披露。長濱は虫は「平気です」といい、「ジェラードンのお2人が頼りになるかなと思って待ってたんです。けれど行く様子がなかったので、ここは行くしかないと思って」と、行動に移したのだそうだ。

 CM内で使った商品へ長濱は「大人気すぎてどの商品も馴染みのものですが、生活の中で使ってみて、こんなふうに日々を彩ってくれるんだと感じました」としみじみ。とくに自身としては、日焼け止めが「トーンアップするのでお気に入りです」とのことだった。

 イベント内では、ドラマのシーンを再現する企画も展開。恋が始まりそうな握手、胸キュン表情、胸キュンもののハンカチの出し方の3つをキャスト陣が行っていくことに。

 そのなかで、ゆうこすと長濱が握手をすることが。ゆうこすは握手直前に長濱を見て「推しメンなので緊張します」と話していたが、実際に握手の際に「上目遣いされたー!ビックリしちゃった恋に落とされました」と、わたわた。長濱は「仲良くなりたいなって気持ちでした」と気持ちを込めていたそうだ。そこから、かみちぃと内藤バージョンも行われたが、内藤が積極的にハグしたもののかみちぃは「気持ち悪い」とバッサリな展開で一同爆笑となっていた。

 ほかにも、長濱らがリップを塗って振り返りからの投げキッスを披露したり、イベント後半には『スキンケア川柳選手権!!』なるコーナーもありカワイイがあふれる演出が多数行わることに。長濱からは「撮影中も和気あいあいでした。後半もお楽しみにしていてください。みなさんも巻き込むようなキャンペーンも用意していますのでみなさんと盛り上げたいです」とアピールしていた。

長濱ねるらロート製薬ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』!振り返り投げキッスも8

必殺の上目遣いも

長濱ねるらロート製薬ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』!振り返り投げキッスも15

投げキッス後に照れる長濱

長濱ねるらロート製薬ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』!振り返り投げキッスも1
長濱ねるらロート製薬ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』!振り返り投げキッスも18長濱ねるらロート製薬ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』!振り返り投げキッスも19長濱ねるらロート製薬ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』!振り返り投げキッスも20長濱ねるらロート製薬ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』!振り返り投げキッスも21長濱ねるらロート製薬ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』!振り返り投げキッスも3 長濱ねるらロート製薬ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』!振り返り投げキッスも4 長濱ねるらロート製薬ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』!振り返り投げキッスも5 長濱ねるらロート製薬ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』!振り返り投げキッスも6 長濱ねるらロート製薬ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』!振り返り投げキッスも7 長濱ねるらロート製薬ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』!振り返り投げキッスも9 長濱ねるらロート製薬ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』!振り返り投げキッスも10 長濱ねるらロート製薬ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』!振り返り投げキッスも11 長濱ねるらロート製薬ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』!振り返り投げキッスも12 長濱ねるらロート製薬ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』!振り返り投げキッスも13 長濱ねるらロート製薬ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』!振り返り投げキッスも16 長濱ねるらロート製薬ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』!振り返り投げキッスも17