前田有紀、竹内由恵アナ「NEMOHAMO 新丸ビル店」オープン祝い!いい夫婦の日トーク

前田有紀、竹内由恵アナ「NEMOHAMO 新丸ビル店」オープン祝い!いい夫婦の日トーク4

 アナウンサー・前田有紀、竹内由恵が22日、東京・新丸の内ビルディング2階で『NEMOHAMO 新丸ビル店』オープン記念発表会に登場した。

 京阪グループの新事業を営んでいる株式会社ビオスタイルのオーガニックコスメブランド『NEMOHAMO (ネモハモ)』が同日より関東初の直営店となる『NEMOHAMO 新丸ビル店』をオープン。2人はゲストとなった。

 プライベートでも交友があるという2人は楽しげに話しながら登場。前田アナはフローリストという一面も持っているが、この日舞台上にあったオリジナルのプラントアートを制作したという。竹内はそれを見て、「前田さんのお花も買わせて頂いていますけど、咲いているそのままを再現しているような感じがして」と、評することに。

 大変だったポイントへ「普段使わないものが使われていたのでそれを生かすにはどうしたら良いかなと思って。今朝選んだお花ですけど、成分を引き立てるものをと思って
ローズマリーは自宅から切り出してきました。子どもたちから『ママ何してるの?』と言われて、“明日お仕事で使うんだ”って言って」と、エピソードも披露。

 続けて、NEMOHAMOのイメージへ。前田アナは「お花っていうと、癒やしや優しさを届けることが多いですけど、NEMOHAMOさんには力強い美しさを感じています」といい、普段使いしているそうで、「オイルとローションを使ってますけど、肌がもちっとなった印象です。パッケージも環境に配慮されていて、使い続けていくのに罪悪感が生まれないというのがいいなって」という。

前田有紀、竹内由恵アナ「NEMOHAMO 新丸ビル店」オープン祝い!いい夫婦の日トーク2

フラワーアレンジメントを担当した前田アナ

 竹内アナは「丁寧に作られた商品という感じがしています」といい、ソープを使用してみたそうだが「泡立ちも良くて」と、使用感を語っていた。

 世間ではこの日、いい夫婦の日ということで、夫婦でのこだわりへ、前田アナは「私が結婚して8年目の夫婦ですけど、いつも正直でいるのが大事かなって。『率直に思ったことを言う』というのが一番大事にしているかなって」というと、竹内アナもうなずき「私も正直に何でも話すので、体当たりでぶつかることもあります(笑)。でも、仲良くやってますよ。前日に『明日何する?』という話もしていて、なるべく週末は家族で楽しんで、充実の日を過ごすということをしてて。ピクニックも好きです」とのこと。これを聞いた前田アナは「計画立てるの上手そう」というと竹内は「私そんなイメージですか?(笑)」と、はにかむような笑みを見せていた。

 ほかにも竹内アナから、子供が父親になついて嫉妬していまうと告白したり、前田アナは「感情が揺れたおt機は、落ち着くまで間をおいて、冷静に伝えるということが大事かなって」といい、竹内アナは「うちは欠点とかも指摘しますけど、フォローもしてごめんねと言える関係も作っていくというのでそいうのは大事かなと思っています」と、夫婦円満の秘訣を披露していた。

 そして、前田アナから「ふだんの生活はバタバタしていて子どもたちにかける時間も自分にかける時間も限られていると感じています。NEMOHAMOは、時短でも浸透してくれるというのがあって使っていて心地よく、自分らしい自分でいられると思っています。これからも使っていきたいと思います」とアピールすると、竹内アナからは「水を一切使っていないと聞いてます。それだけ手間もかかっているし、情熱を持って作られていると感じています」と、魅力を伝えていた。

前田有紀、竹内由恵アナ「NEMOHAMO 新丸ビル店」オープン祝い!いい夫婦の日トーク1

前田有紀、竹内由恵アナ「NEMOHAMO 新丸ビル店」オープン祝い!いい夫婦の日トーク4

前田有紀、竹内由恵アナ「NEMOHAMO 新丸ビル店」オープン祝い!いい夫婦の日トーク5

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする