中村アン 期間限定のPower Fashion Box by Ban来店!「みんなが感じない匂いに反応してしまって頭痛くなったりして」

中村アン 期間限定のPower Fashion Box by Ban来店!「みんなが感じない匂いに反応してしまって頭痛くなったりして」5

中村アン 期間限定のPower Fashion Box by Banに来店!

 女優でモデル・中村アン(30)が21日、東京・神宮前のベーカリーカフェ426表参道でライオン『Power Fashion Box by Ban』発表会に登場した。

 制汗剤『Ban 汗ブロック』シリーズの「着たい服を着よう。」キャンペーンの一環として、“この春夏にあなたにおすすめの「パワーファッション」と出会えるクローゼットカフェ”をテーマに、同店で22日から25日に期間限定ショップを展開。店舗には普段第一線で活躍するスタイリストたちもスタッフとして訪れ無料でアドバイスなどもくれるという。

 サテン生地のワンピース姿で現れた中村。「サテンとか汗じみが気になって避ける方もいますけどBanをつけて楽しんでほしいです」と、アピール。

 さらに、男性の汗にかんするアンケートに答えた中村だが、普段現場についてくる男性のマネージャーを想定して返答しつつ、「私、三半規管が弱くて、みんなが感じない匂いにも反応してしまって頭痛くなったり、窓を空けたり、ドアを空けたりしてるんです。マネージャーさんにもBanを贈ってつけるようにお願いしているところです」と、エピソードも披露。

 ほかにも、最近冷や汗をかいたことを尋ねられると、「体力には自信があったんですか風邪を引いてしまったんです(苦笑)。年齢もあるんですかね。自分は元気だと過信していた部分もあったんだと思います」と、実感を語ってもいた。

 「汗ブロックして春のファッションを楽しんでもらえれば」と、アピールしていた。

中村アン 期間限定のPower Fashion Box by Ban来店!「みんなが感じない匂いに反応してしまって頭痛くなったりして」2

中村アン 期間限定のPower Fashion Box by Ban来店!「みんなが感じない匂いに反応してしまって頭痛くなったりして」1

中村アン 期間限定のPower Fashion Box by Ban来店!「みんなが感じない匂いに反応してしまって頭痛くなったりして」3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする