若月佑美「Oggi」が誕生日を盛り上げ!オンラインサロンも開設で“若月アンテナ”に引っかかった女子的トピックスを紹介も

若月佑美「Oggi」が誕生日を盛り上げ!オンラインサロンも開設で“若月アンテナ”に引っかかった女子的トピックスも2

 元『乃木坂46』で“若様”の愛称でも親しまれる若月佑美(26)が27日に発売となったファッション誌『Oggi』(小学館)8月号に登場している。

 若月は今年4月に同誌美容専属モデルとして起用。『乃木坂46』出身の初の『Oggi』モデルで、美容モデルは初体験ながら、「30代からの“かっこいい私”」を掲げるファッション誌で新たな「かっこいい」を表現している。『Oggi』スタッフからは、「とにかく一生懸命、まっすぐに撮影に臨んでくれる姿が素晴らしい」との声もあがっている。

 本号では、企画『2020 Oggi 夏のベストコスメ』に登場。美容のプロが選んだ新作トップ5を紹介するイメージモデルとして、美肌を披露した。

 なお、同誌8月号の発売日の6月27日は若月の誕生日と同日ということで、Oggi.jpと公式Instagramでは、『Oggi』スタッフが若月のバースディをお祝いするシーンや、若月の26歳の抱負を語る動画も公開となり、メモリアルを盛り上げる。

 さらに、同日正午から若月のオンラインサロン『未開発区域』が開設。メイクやファッション、カルチャーネタなど、“若月アンテナ”に引っかかった女子的トピックスを届けるほか、メンバーオンリーのサロンライブも行うという(https://lounge.dmm.com/detail/2711/)。

 サロン開設に先立ち20日に行われたインスタライブでは、『Oggi』編集長からバースデーカードが届いており、「誕生日おめでとうございます。昨年夏、舞台のあとに初めて会ったことがつい最近のようです。それまではライブで一方的に遠目で見ていた若様のすっぴんがあまりにも美しく、瞬間的に『Oggi』の美容ページに出ていただきたいと思いました」と、美容モデル起用のきっかけになったエピソードが披露されるサプライズもあった。

若月佑美「Oggi」が誕生日を盛り上げ!オンラインサロンも開設で“若月アンテナ”に引っかかった女子的トピックスも1

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする