吉沢亮ディオールのカプチュールトータルSPムービー登場!白衣姿で研究員に

吉沢亮ディオールのカプチュールトータルSPムービー登場!白衣姿で研究員に3

 俳優・吉沢亮が30日より公開となったパルファン・クリスチャン・ディオールのカプチュールトータルのスペシャルムービーに出演している。

 カプチュール トータルは、20年以上の幹細胞研究による知見から生まれたブランドで、独自のフローラル サイエンスを組み合わせ、肌のハリを変える美容液『ル セラム』をはじめ若々しい美肌へと導くスキンケア ラインとなっている。なお、吉沢はディオール ビューティー アンバサダーを務めている。

 吉沢は、ディオール ビューティーの研究開発を行うフランスの「エリオス研究所」を訪れることに。20年以上に渡る幹細胞研究を誇るディオールのカプチュール トータルを愛用する彼が、数々の革新的イノベーションが生まれた研究開発の現場に潜入するというもの。

 ラボの中では、白衣を纏って「ディオール研究所の吉沢です」と研究員に扮し、培養中の幹細胞を顕微鏡で観察したり、原料の調合をしたり、さまざまな工程に挑戦。研究員たちと和やかにコミュニケーションを取りながら、製品開発の裏側をレポ-ト。

 製品の効果を検証する部門では、カプチュール トータルを使用している吉沢亮の肌測定も実施。ディオール スキンケアのあくなき美への探求の舞台裏を案内します。吉沢亮のお気に入りの街のひとつであるパリでは、スキンケア ルーティーンを紹介。カプチュール トータルを取り入れた美肌の秘訣を公開するというもの。

 ムービーはDior.com(http://on.dior.com/ct-0130)にて公開。

吉沢亮ディオールのカプチュールトータルSPムービー登場!白衣姿で研究員に1

吉沢亮ディオールのカプチュールトータルSPムービー登場!白衣姿で研究員に2

吉沢亮ディオールのカプチュールトータルSPムービー登場!白衣姿で研究員に4

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする