Snow Man3チームに分かれて「ハートを込めてLOOK王決定戦」!ユーモア爆発演技

Snow Man3チームに分かれて「ハートを込めてLOOK王決定戦」!ユーモア爆発演技1

 岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介によるアイドルグループ『Snow Man』がブランドキャラクターを務める株式会社不二家の新Web Movie『ハートを込めてLOOK王決定戦』篇が2月1日、午後5時より不二家ルック公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/@user-gw6oh2pm3n/featured)で公開となる。

 本MOVIEでは、2月14日のバレンタインデーを前に、3人ずつ3チームに分かれたメンバーたちが、バレンタイン仕様の『ルック(ア・ラ・モード)』を使い、制限時間30秒以内にどのチームが一番気持ちを伝えられるかを競うゲームを展開するというもの。

 ラウール、渡辺、向井のチームは「おじいちゃん・おばあちゃんのメッセージLOOK!」、深澤、阿部、佐久間のチームは「部活で気になるあの子からのLOOK!」、岩本、目黒、宮舘のチームは「お医者さんからのバレンタインLOOK!」と、それぞれのチームごとに選んだお題に沿って、30秒という短い制限時間の中で演技を披露していく。果たして、どのチームが「ハートを込めてLOOK王」に選ばれたのか……。「ルック」で気持ちを伝えようと、チームごとに力を合わせて取り組むメンバーたちのユーモア爆発な演技が楽しめる仕上がりとなっている。

 パッケージのハートフレームにメッセージを書くことができる「ルック(ア・ラ・モード)」に思い思いのメッセージを書いてからWeb Movieの撮影に臨んだメンバーたち。和気あいあいとした雰囲気で始まった撮影だったが、各チームでお題を選んでから30秒の演技をどんな内容にするのかを話し合う時には真剣な表情に変わった姿が。時間に限りがあるため、短い時間の話し合いでほぼ即興の演技となった。

 最後に、どのチームが一番気持ちを伝えられたのか「ハートを込めてLOOK王」を全員で指を差して投票することとなったが、自分のチームも選んでOKというルールに、「いいの!?」と爆笑が巻き起こる一幕も。そうして、全員が自分のチームを選ぶかと思いきや、ほかチームを指差すメンバーもいるなど、それぞれの気持ちが垣間見える一幕もあった。

 ※店頭POP記事
 ・Snow Man不二家バレンタインデー&ホワイトデーバージョンのPOP店舗展開へ

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする