新垣結衣「“生まれ変わる”イメージ」!「雪肌精 クリアウェルネス」オンライン発表会に登場でポスター披露

新垣結衣「“生まれ変わる”イメージ」!「雪肌精 クリアウェルネス」オンライン発表会に登場でポスター披露2

 “ガッキー”の愛称で親しまれる女優・新垣結衣(32)が『雪肌精 クリアウェルネス』オンライン発表会に登場した。

 スキンケアブランド『雪肌精』がブランド誕生35周年を機にリブランディングし、それを体現した新シリーズ『雪肌精 クリアウェルネス』が9月16日より発売されることに合わせてお披露目。新垣は、『雪肌精』ブランドのグローバルミューズを務めており、CMやポスターを撮影していることからゲストとなった。

 完成したポスターを前に、「このポスターの撮影は、朝やけが舞台になっていて、まさに“生まれ変わる”イメージ。私も新鮮な気持ちになれました。CMでは“地球のめぐみから美しさをいただく”を表現していますので、そちらもぜひ楽しみにしていてください」と、CMの見どころを。

 『雪肌精 クリアウェルネス』についての印象へは、「見た目がとてもシンプルで、きれいですね。ボトルもパッケージも、リサイクルしやすい素材を使っているそうです。肌だけではなく、環境にも優しいってこれからますます大事になってくると思いますし、使い続けたくなります。私も実際に使ってみました。スーッとなじんでべたつかず、すべすべでなめらかな透明素肌になれそうな感じがして、とても気に入っています」と使用感を話していた。

新垣結衣「“生まれ変わる”イメージ」!「雪肌精 クリアウェルネス」オンライン発表会に登場でポスター披露1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする