ねおお風呂上がりでのリビング姿を初公開で「がっつりオフの状態で撮っています(笑)」!「一番推してる声優さん」の鬼頭明里から二十歳の誕生日祝われ「幸せ」

ねおお風呂上がりでのリビング姿を初公開で「がっつりオフの状態で撮っています(笑)」!「一番推してる声優さん」の鬼頭明里から二十歳の誕生日祝われ「幸せ」6

 YouTuber・ねお(20)が15日、都内で今年3月からイメージキャラクターを務めるオールインワンジェルブランド『エクラシャルム』販売累計100万個達成記念イベントに登場した。

 「直前まで悩みました。ただワンピースだとあれだなと思って、肌感のあるものを。あと普段ピンクを着ないんですけど、より女の子らしくと思って」と、初夏らしい涼しげでピンクストライプのポップなタイト目のワンピースで登場したねお。「すごいですね!100万個!!すごい数なので想像できないですけど、イメージキャラクターをやらせて頂いているので自分のことのように嬉しいです。全身に使えたり、手軽に使えるので」と、祝福のコメントを。

 製品を使ってみての魅力として、「保湿力がすごいなって。肌荒れしやすいタイプなので、ずっと保湿がキープされているというのも助かっています。それと、香りが好きなんです!匂いフェチなので(笑)」と、ポイントを挙げていた。

 イベントではいまだ公開したことがないという自宅の一部を会場で初公開!まずは、美容でこだわっているポイントの写真を公開し、美鼻クリップを使っている様子や、おでこが肌荒れしやすいと告白したねおは、おでこの通気性を良くするために、前髪をアップにして過ごしているとも。さらに、就寝にも気を払っているそうで、就寝のときは間接照明にして、「少しでもリラックスした環境で寝られるようにゆっくり休んでいるという感じです。睡眠をとにかく大事にしているので、それがオレンジの光かなと思います」とも話していた。

 続けて、ねおが「いままでアップしたことのない画角です」というお風呂上がりに自宅のリビングで『エクラシャルム』を手に持ち撮影したという写真を公開。「がっつりオフの状態で撮っています(笑)。鏡の前で落差もあります(苦笑)」と、楽しげに話していた。

 また、ねおは6月6日に二十歳を迎えたということで、関係者からお祝いされ、「二十歳になった実感がないですけど、お母さんに迷惑をかけないように。自立もできるように。いままでチャレンジしたことのない、出る側だったので、MC側にまわってみたりとか、一歩大人な仕事をしていみたいです。ラジオも好きなので声のお仕事も増えてもらえたら。そして美容のことを発信できるようにと思っております」と、抱負を話しつつ、変わったことへは「You Tubeの企画の幅が増えましたし、SNSの使い方も変化がありました。自分の中では節目の年になると思います」と、期待を膨らませた。

 ちなみに、有名人からも誕生日をお祝いされたそうで、「芸人さんとかモデルさんとかにお祝いして頂いたんです。そのなかで、声優の鬼頭明里さんからのお祝いコメントが来た時は、目が飛び出るくらい感激しました!一番推してる声優さんから『ねおちゃん大好きだよ』と言われたのは幸せを感じました」と、テンションもあがりまくったそうだ。

 そしてねおから「『努力は必ず報われる』というという言葉を大事にしているのですが、スキンケアをしていると、これからが変わってくると思います。使い始めるだけで全然違いますし、かなりコスパも良かったりするし、使うだけで女子力アップもします。これからも良さをいろんなところで発信できれば」と、メッセージを寄せていた。

ねおお風呂上がりでのリビング姿を初公開で「がっつりオフの状態で撮っています(笑)」!「一番推してる声優さん」の鬼頭明里から二十歳の誕生日祝われ「幸せ」1

二十歳を花束で祝福

ねおお風呂上がりでのリビング姿を初公開で「がっつりオフの状態で撮っています(笑)」!「一番推してる声優さん」の鬼頭明里から二十歳の誕生日祝われ「幸せ」5

ねおお風呂上がりでのリビング姿を初公開で「がっつりオフの状態で撮っています(笑)」!「一番推してる声優さん」の鬼頭明里から二十歳の誕生日祝われ「幸せ」3

お風呂上がりショットを公開するねお

ねおお風呂上がりでのリビング姿を初公開で「がっつりオフの状態で撮っています(笑)」!「一番推してる声優さん」の鬼頭明里から二十歳の誕生日祝われ「幸せ」2

ねおお風呂上がりでのリビング姿を初公開で「がっつりオフの状態で撮っています(笑)」!「一番推してる声優さん」の鬼頭明里から二十歳の誕生日祝われ「幸せ」4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする