佐藤勝利 初コスメブランド広告起用でTVCMに登場しギター初披露!自身が思う仕事は「届かないと意味がない、ということをすごく考えてやっています」

佐藤勝利 初コスメブランド広告起用でTVCMに登場しギター初披露!自身が思う仕事は「届かないと意味がない、ということをすごく考えてやっています」1

 “セクゾ”の愛称で親しまれるアイドルグループ『Sexy Zone』の佐藤勝利がコスメブランド『TIRTIR』の新ライン『PERFECT C VITA LINE』のCMキャラクターに起用され10月15日よりTVCMに登場することが5日、発表となった。

 佐藤にとってコスメブランドの広告は初の起用。CMは「この世界は愛とTIRTIRピュアに満たされている」がテーマに制作され製品はCMに先駆け10月8日より全国発売となる。

 「TIRTIR の PERFECT C VITA LINE で常に肌に潤いを」というメッセージと、たった1人の宇宙空間で遠く離れた誰かを想うピュアな想いをクロスオーバー。佐藤自身がギターで奏でる愛のメロディーとともに、ロマンティックで女性の心が煌めく世界観を表現する。

 佐藤はCMでギターを初披露しているが、「ギターは僕にとってのアイデンティティです。19歳くらいの時に、自分の個性ってなんだろう、自分の色、自分の軸ってなんだろうと考えた時期がありました。その時に自分の色を作りたいなと思い、始めたのがギターです。バンドも好きだったので、それからもうギター少年ですよね。熱中してやるようになり、それが自分のアイデンティティになりました。そして今回、CMでギターをメインに弾かせていただき、アイデンティティとして掴み取ったそのギターをCMに使っていただけるのは、すごく感慨深いです」と、熱い思いを吐露。

 CMのキーメッセージ「人に想いを伝える」ときに心がけていることへ、「僕たちがしている歌や踊りやお芝居は、基本的に『何かを伝える』とか、『何かを届ける』仕事なので、届かないと意味がない、ということをすごく考えてやっています。その時に大事にしてることは、自分にないものを無理に足さないこと。今この瞬間に自分にあるものに軸を置いて、ありのままの姿でピュアな気持ち届けることを大事にしています」と、語った。

 CMは15日より放送予定。なお、CM公開と同時にメイキング動画を『TIRTIR JAPAN』の公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UC2mUt8Yu3ob-3t2V0iCL1hw)にて掲載予定となる。

 ※佐藤勝利過去関連記事
 ・佐藤勝利 単独初主演に「みんな言いそうな台詞を言ってみました(笑)」とお茶目さ全開な切り出し!思春期にはSexy Zone“あの2人”から「独特なお話を聞きました」
 ・佐藤勝利 幽霊役で初ラブストーリー主演で原作読んで「怖くて眠れなくなってしまった」!「青野くんに触りたいから死にたい」WOWOWでドラマ化
 ・北山宏光&佐藤勝利W主演「でっけぇ風呂場で待ってます」9月29日にBlu-ray BOX&DVD BOXとして発売!特典映像では新たな世界に苦労しながらも体当たりで挑む姿なども

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする