川口春奈 河北裕介氏からの「silent」に“巻き込まれ”たと苦笑い

川口春奈 河北裕介氏からの「silent」に“巻き込まれ”たと苦笑い3

 俳優・川口春奈(27)が2日、東京・表参道ヒルズ内のスペース オーで株式会社Clueの美容ブランド『&be』新CM発表会に登場した。

 ヘアメイクアップアーティスト河北裕介プロデュースブランド『&be』から代官山山口整骨院の山口良純氏と共同開発したマッサージクリームと整肌美容液『VCセラム10』などの新商品を公式ECサイトと一部バラエティショップで発売。これにあわせて3、4日に同所にてPOP UPイベントを展開し全商品も購入できるとしている。川口はブランドミュースを務めており2日からブランド公式オンラインサイトと公式SNSで配信される新CMに出演していることからゲストとなった。

 河北氏が同席し、CM映像を上映したが、河北氏が「『silent』でしょうか」と、川口主演で現在放送中で話題となっているドラマ『silent』(フジテレビ系)のことにかけて口にしたが、記者たちがメモに忙しく静かになってしまう。これに川口が「春奈がスベったみたいになってしまってますよ」と、“巻き込まれ”たと苦笑いだった。

 河北氏と川口は縁が深いといい「10代の終わりに河北さんにお会いしたときから、メイクからいろいろお世話になって。いつか『&be』と、ご一緒にお仕事したいと思っていたので、ご一緒できて、ブランドが伝わっていっているというのがより身近に感じていと感じていて。ミューズが嬉しいです」と、とても喜んでいたのだとか。

 美容の話題となり、川口は「スキンケアは好きだし気をつけてやってるから苦じゃない」といい、保湿と化粧水はしっかりしているそうだが、「それ以外とくにないです。あとは、摩擦が怖いなと思ってガシガシやるより、手で摩擦を軽減したいなと思っているくらい」とも語っていた。

 マッサージクリームの使用感として川口は「重すぎなくて、ちゃんとカバーと保湿をしてくれて、かつ伸びがいいから良かった」と語ったり、山口氏もまじえたトークで、マッサージの重要性として、「意識しないところで、良くない方向に行ってることってあるんだなって。なおさらメンテナンスって大事だなって感じました」と、聞き入っていった。

 トークパートでは、今年川口にとってどんな年だったかへ、「いつも通りで、充実していたといったら平凡ですが、初めてスタイルブックを出させてもらったり朝ドラにも出演させて頂いて長い期間の撮影もやらせて頂きました。自分がやったことのないものに挑戦しつつも、仕事のオン・オフを大切にしながら、なんだかんだあっという間だったなという気がしています。早かったですね」と、あっという間だったそうだ。

 そして、男女問わず、性別問わず、年齢、肌質を問わず、よりよいお供になったらいいなと思いますし、私も伝えていけるように頑張りたいと思います」と、メッセージを寄せていた。

 ※川口春奈過去記事
 ・玉木宏 川口春奈は「スイッチ入ると止まらないタイプ」やMEGUMIも「あの子はやる子」
 ・成田凌「子供の頃から当たり前」だったことや「選択肢が2つあったらこっちを選んでみようかな」!川口春奈と「NONIO マウスウォッシュ つめかえ用 eco PACK」CMに起用
 ・二宮和也 川口春奈へ「焦るな川口!」SCOOP! JCB新シリーズCM放送で裏話も披露や「意外と発散になるので“じわじわ”きています」なことも告白

川口春奈 河北裕介氏からの「silent」に“巻き込まれ”たと苦笑い1

河北氏から髪を直してもらう一幕も

川口春奈 河北裕介氏からの「silent」に“巻き込まれ”たと苦笑い2

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする