齋藤飛鳥 伸びやかな肢体にカメラが迫り、おヘソを出したヘルシーなショットなど!11月26日発売の「WHITE graph 004」表紙&巻頭56ページで大特集

齋藤飛鳥 伸びやかな肢体にカメラが迫り、おヘソを出したヘルシーなショットなど!11月26日発売の「WHITE graph 004」表紙&巻頭56ページで大特集1

 アイドルグループ『乃木坂46』齋藤飛鳥(22)が11月26日発売のビジュアル・マガジン『WHITE graph 004』(講談社)の表紙を飾ることが15日、発表となった。

 表紙とともに、巻頭56ページで、彼女の素の表情を切り取ったスペシャルグラビアも展開。その背景ストーリーとして、箱根の奥にある静かなホテルを舞台に、多忙を極める齋藤が、束の間の休息で出かけた“一人旅”をテーマにしたものとなる。

 読書好きで知られる齋藤らしい本に囲まれた不思議なホテルで密着撮影しており、伸びやかな肢体にカメラが迫り、おヘソを出したヘルシーなショットや足湯に浸かってのんびりするショットなど、オフ感のある写真を多数収録するものとなっている。

 さらに、今まで愛読してきた数冊の本を通じて、彼女の『乃木坂46』での9年間を振り返るインタビューも掲載となる。

 また、購入者特典として、齋藤本人の直筆メッセージが記載された『特製しおり』も用意。しおりは全3種類あり、ランダムで1枚だけ封入されるものとなる。

 ほか同誌、第2特集では『=LOVE(イコールラブ)』齊藤なぎさと『≠ME(ノットイコールミー)』鈴木瞳美の仲良し2人を甘いテイストで撮影。さらに、『AKB48』大西桃香や、新進女優として活躍中の吉田志織を撮り下ろしている。

 ビジュアル・マガジン『WHITE graph 004』は11月26日より1346円(税別)で発売予定!

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする