ベッキー 野性爆弾・くっきーとのアートユニットイベントで応酬の末に「今日限りで解散です」宣言!交際は順調な様子も

ベッキー 野性爆弾・くっきーとのアートユニットイベントで応酬の末に「今日限りで解散です」宣言!交際は順調な様子も3

ベッキー 野性爆弾・くっきーとのアートユニットイベントで応酬の末に「今日限りで解散です」宣言が!

 タレント・ベッキー(34)、お笑いコンビ『野性爆弾』のくっきー(42)が24日、都内でLIFULL HOME’S 新CM発表記者会見に登場した。

 LIFULL HOME’Sの新CMキャラクターに2人が起用。同日から全国放送される新CM『ドリーム賃貸告知』篇にアートユニットという設定で出演する。

 CMと同じく、キャンペーンの華やかな衣装で登場した2人。ユニットを組むということで2人のコミュニケーションについて、司会から「仲良さそうですよね」というと、くっきーが「もともと仲良かったんです」と乗っかる。すると「ビジネスの付き合いです……ウソです」と、流れるような息の合い具合を見せることも。

 CMでは2人で顔をくっつけるシーンもあったが、撮影では長時間くっつけていたといいベッキーが「脂でベトベトで」と、くっきーに“仕掛ける”とくっきーは負けじと、「家に帰ってついていた脂をにおってみると土佐犬の口の周りの匂いがした」と、やり返しこれにはベッキーも「やめてくださいよ~!」と、悲鳴を上げる。

 さらに、2人の応酬は止まらず、CMではベッキーとくっきーそれぞれがデザインした部屋が出てくるが、くっきーはベッキーの部屋デザインに「ハッピーの中に闇があるんです。僕のは闇の中にハッピーがある」と、心にかかえているような“闇”発言が飛び出し、ベッキーは「解散しようかな」と、せっかく組んだアートユニットの即日解散を訴えだすことに。

 そんなベッキーの発言に関係者たちも焦りの色を隠せず、マスコットキャラクターのホームズくんが仲を取り持とうと頑張るけなげな様子も。その関係修復のチャンスとしてくっきーがベッキーを描いた絵をプレゼントすることになったが、べっきーは「こんなんじゃないですよ!ひどすぎるなぁ」と、ため息。くっきーはその絵の鼻の部分を指し「なんか入れてはります?」と、“疑惑”を尋ねるとベッキーは「いじってないですよ」と、否定。これに完全に気分が落ちてしまったのかベッキーは「もう私の中では解散です!今日限りで解散です」と、宣言しきってしまっていた。

 イベント終了後にはくっきーのみで囲み会見を開催。今回の起用へ「最初ドッキリ系だと思ったんですよ。僕とベッキーなんて、CMに使わないじゃないですか」と、自分でも意外だったのだとか。今後の展望としては「歌とか出したいですね。校歌がいい。甲子園でベッキーと僕の曲が流れたら最高じゃないですかね」と、斜め上の発言をしていた。

 また、ベッキーといえば、今年6月に一部スポーツ紙でプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(35)との熱愛が報じられ、7月にイベント出演した際は「幸せですか?」と記者から聞かれ「おかげさまで!」と、幸せそうに笑う姿を見せていた。この日も、イベントが終了し退出時に記者から「新たな恋が始まったと思いますが、順調ですか?」と、声がかけられると「ありがとうございます!」と言いつつ「ここでくるとは思わなかった」と、少し驚いていた。

ベッキー 野性爆弾・くっきーとのアートユニットイベントで応酬の末に「今日限りで解散です」宣言!交際は順調な様子も2

絵に首をかしげるベッキー

ベッキー 野性爆弾・くっきーとのアートユニットイベントで応酬の末に「今日限りで解散です」宣言!交際は順調な様子も1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする