中島裕翔「一緒に頑張ってくれたテンプりん。のおかげだよ」と感謝!パーソルテンプスタッフ新TVCMや広告キャンペーンに登場

中島裕翔「一緒に頑張ってくれたテンプりん。のおかげだよ」と感謝!パーソルテンプスタッフ新TVCMや広告キャンペーンに登場1

 アイドルグループ『Hey! Say! JUMP』の中島裕翔(26)が28日よりパーソルテンプスタッフの新TVCM『事務のやりがい篇』、『派遣で充実ライフ篇』や広告キャンペーンに登場する。

 人材派遣・アウトソーシング事業を手掛けるパーソルテンプスタッフ株式会社が中島を前作に引き続き起用。もテンプスタッフを通してはたらく派遣スタッフ代表のキャラクター・テンプりん。が就業先企業の一員として、テキパキはたらき活躍するなか、中島も変わらずテンプりん。と一緒に就業する社員として出演する。

 『事務のやりがい篇』では、中島が上司にプレゼンの成功を報告するシーンからスタート。プレゼンの成功を支えたテンプりん。に、「一緒に頑張ってくれたテンプりん。のおかげだよ」と感謝の言葉を伝え、人をサポートすることが多い“事務”という仕事を担当しているスタッフの方々がやりがいを感じるシーンを描く。

 一方の『派遣で充実ライフ篇』では、いつもテキパキ楽しくはたらくテンプりん。は、仕事以外にも、旅行、フラダンス、カフェ巡りなどプライベートも楽しく充実していることが分かり、感心する中島の姿が描かれる。テンプりん。の意外すぎる趣味は、マグロの一本釣りだった……というシーンも見どころの1つとなっている。

 また、今回のキャンペーンに合わせ、28日より『シゴトと私とさくらんぼ』というタイトルのスペシャル動画を、テンプタッフの公式YouTubeアカウントにて公開。シミュレーションゲームをイメージした動画では、中島が“中島先輩”として悩みを聞き、優しくアドバイスをしてくれる。このスペシャル動画では、テンプスタッフは1人1人のライフスタイルやその時の状況に合わせた仕事やはたらき方の提案ができる“はたらく女性の心強い味方”であることを訴求。さくらんぼが5つそろうと見られる、ボーナス映像も用意されている。

 新TVCM『事務のやりがい篇』、『派遣で充実ライフ篇』は28日より東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城、山梨、静岡にて放送!

 ※スペシャル動画のURL
 https://youtu.be/LaJtsyxSvs4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする