和牛「Rentio」公式アンバサダーに就任!WEBCMも制作で「和牛のモーモーラジオ」内コーナー収録動画が楽しめるコンテンツも

和牛「Rentio」公式アンバサダーに就任!WEBCMも制作で「和牛のモーモーラジオ」内コーナー収録動画が楽しめるコンテンツも1

 お笑いコンビ『和牛』の水田信二(40)と川西賢志郎(36)が、レンタルサービス『Rentio』公式アンバサダーに起用されたことが6日、発表された。

 カメラ・家電のレンタルサービス『Rentio』を手掛けるレンティオ株式会社が、より多くの方にRentioの利便性や“買うor買わないで我慢するの間、Rent to own”という購買における第三の選択肢を知ってもらうことを目指し、2人を起用。

 これに伴い、6日より和牛×Rentio特設サイトを開設。web限定CMや豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーン、(レンティオ提供)文化放送 和牛のモーモーラジオ内コーナー『お願い!レンティオさん』の収録動画が楽しめるコンテンツを楽しめるものとなる。

 CMでは、現在公開中のかねてからレンタル人気の高いキッチン家電を料理番組風に紹介した『和牛のRentioCooking』篇。さらに、水田自慢のレンタル部屋に川西が遊びに来る『水田さんのお部屋』篇、2019年に放送された『M-1グランプリ』の「不動産屋」を彷彿させる漫才で、Rentioの利便性を紹介した『Rentio漫才』篇が順次公開予定となっている。

 公式サイトのCMメイキング映像内でCMを観てくださった方へ向け水田は、「1回買わずに使ってみたいと誰しも思うと思うので、これを機会に1回試してもらって、いろんな家電を愛してくれたらと思います」とメッセージを寄せると、川西は、「3パターンCMがありますので三者三様で楽しんでもらえたら。キッチン編の方の中身はなんとかこの時間内で撮影するというところで何度も何度も撮り直してやりましたので観て頂ければ。何度も何度もと言いましたけど、結果2時間巻きました」と、アピールしている。

 ■和牛×Rentio特設サイト
 https://www.rentio.jp/content/wagyurentio

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする