【新TVCM】嵐・松本潤、「ジュレームを使っている髪は見極められる」!カフェでのお気に入りは「クロックマダム」

嵐・松本潤、「ジュレームを使っている髪は見極められる」!カフェでのお気に入りは「クロックマダム」4

 人気アイドルグループ『嵐』の松本潤(34)が、9日から全国で放映されるヘアケアブランド『ジュレーム』(コーセーコスメポート株式会社)の新TVCMに出演する。

 今回は、ヘアケアブランド『ジュレーム』の「アミノライン」をパワーアップし、リニューアル。さらに、スペシャルケアのヘアマスクとアウトバスタイプの髪用美溶液が新発売される。それに伴い、新TVCM『カウンセラー』篇と『カフェ』篇の2本が9日より全国で放映される。

 前回までの同TVCMシリーズでは、同じグループの相葉雅紀(35)と共演していたが、今回は久しぶりに松本が1人でジュレームシリーズの撮影を行った。

嵐・松本潤、「ジュレームを使っている髪は見極められる」!カフェでのお気に入りは「クロックマダム」2

 ■【ジュレーム アミノ 『カウンセラー』篇】(15秒)
 松本がカウンセラー役となり、「髪のダメージ深刻ですね」と、優しく紳士的な対応で女性の髪の悩みに答える。女性が、「パーマやカラーのしすぎかなぁ」と、悩みを打ち明けると、「だったら シャンプーを チェンジ!」と、さわやかな笑顔でジュレームを薦めるという内容。

 最後に定番の決め台詞「ジュレーム」を叫ぶシーン撮影の前には、カメラマンの「何と言うんでしたっけ?」という問いかけに、小声で「ジュレーム(笑)」ととぼけていましたが、本番では大きな声で会心の「ジュレーム!!」で締めるなど、撮影現場はわきあいあいだったようだ。

 松本に「カウンセリングを受けるなら何について受けたいか」と、聞いたところ、松本は、「僕がカウンセリングをして頂けるとするなら、自分の家に観葉植物があるのですが、最近天気が悪い日が多かったせいか元気がないので、植物を元気にしてほしいです」と、答えた。

嵐・松本潤、「ジュレームを使っている髪は見極められる」!カフェでのお気に入りは「クロックマダム」3

 ■【ジュレーム ファンタジスト 『カフェ』篇】(15秒)
 カフェの点ない、窓に面したカウンター席に座っているきれいな髪の女性に出会い、「この、うねりのないビューティフルなストレート」から、ジュレームを使っていると見極めるという内容。

 最後は、決め台詞の「ジュレーム」を叫ばずに初めてささやくパターンに挑戦。松本が口元に指を近づけながら優しくささやく姿と声は、魅力的で今回の見どころだ。

 なお、松本は、今回のカフェのシーン同様、プライベートでも、「長年ジュレームのCMに出演していると、どの人がジュレームを使っているか、香り、ツヤで、見極めることができる」そうだ。

 ちなみに、松本のカフェでのお気に入りは、「最近のお気に入りは『クロックマダム』で、カフェに行ってあると『よしっ!』と思って必ず食べます」とのこと。

 最後に、松本は、「今回のジュレームアミノは、日々のドライヤーで傷んだ髪を補修してくれる。そして、ファンタジスト セラムは、うねる髪をさらさらストレートにしてくれます。髪の悩みお持ちの方たくさんいらっしゃると思いますが、ぜひジュレームを思い出して頂けたらと思います」と、メッセージコメントを寄せた。

 ■『ジュレーム』の中でも、特に深刻なダメージヘアに向けて開発しているインバスのヘアケアシリーズ「アミノライン」をパワーアップ。さらに『ジュレーム』では初めてのヘアマスク「ジュレーム アミノ ディープリペア アルゲ ヘアマスク」も新発売。蓄積したダメージでゴワつく髪も、全方位から補修しながら潤わせ、しなやかな髪に導く。

嵐・松本潤、「ジュレームを使っている髪は見極められる」!カフェでのお気に入りは「クロックマダム」5

 ■「ジュレーム ファンタジスト リペア インテンシブセラム(ストレート)」は、特に傷んでうねる・広がる髪用にむけ、新開発した髪用美容液。1品10役※のマルチファンクションで、ダメージヘアも思いのままにコントロール。
 ※保湿、ダメージ補修、保護、静電気予防、枝毛・切れ毛予防、ツヤ、ヒートプロテクト、ストレートコート、ヘアフレグランス、カラーケア

嵐・松本潤、「ジュレームを使っている髪は見極められる」!カフェでのお気に入りは「クロックマダム」6


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする