綾瀬はるかと吉沢亮が姉弟役!スーツ姿の吉沢が綾瀬のCA服に「とても素敵です」

綾瀬はるかと吉沢亮が姉弟に!スーツ姿の吉沢が綾瀬のCA服に「とても素敵です」5

綾瀬はるかと吉沢亮がANA『FEEL THE NEW SKY』プロモーション発表会に登場!

 女優・綾瀬はるか(32)、俳優・吉沢亮(24)が19日、都内ホテルでANA『FEEL THE NEW SKY』プロモーション発表会に登場した。

 綾瀬は、ANAの新サービスの魅力を伝えるCA(Communication Attendant)に就任。これに合わせCMも制作され、こちらに綾瀬と吉沢が出演し共演している。

 イベントには、本物のANAのCA(Cabin Attendant)の制服を着た綾瀬とスーツ姿の吉沢が登場。続けてCMが上映。2人が姉弟で綾瀬はフリーライター、吉沢は商社マンという設定となり、吉沢は綾瀬の装いをCMとくらべて「とても素敵です。撮影のお姉ちゃんの雰囲気とは違って」と、褒めると綾瀬もこれにはニッコリだった。

 会見では4月1日からANAでは国内線でのWi-Fiの無料化と『ANA Wi-Fi Service』に次世代型地図『ANA Flight Path』を導入したことがアナウンス。 こちらでは、登場便のコックピットや左右の機窓からバーチャルな景色を楽しめたり、食べログやゼンリンと連携し食や絶景ポイントなども地図上に表示されるものとなることが明かされ、2人ともタブレットを手に綾瀬から吉沢にサービスを説明する様子も。

 体験してみて吉沢は「僕も仕事で飛行機に乗りますけどより快適なることは僕も嬉しいです。もっとANAの魅力を伝えていきたいです」と抱負を語ると、綾瀬も「空が快適な旅になることを、どんどん伝えていきたいです」と、メッセージを寄せた。

綾瀬はるかと吉沢亮が姉弟に!スーツ姿の吉沢が綾瀬のCA服に「とても素敵です」1

綾瀬はるかと吉沢亮が姉弟に!スーツ姿の吉沢が綾瀬のCA服に「とても素敵です」2

綾瀬はるかと吉沢亮が姉弟に!スーツ姿の吉沢が綾瀬のCA服に「とても素敵です」3

綾瀬はるかと吉沢亮が姉弟に!スーツ姿の吉沢が綾瀬のCA服に「とても素敵です」4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする