浜田ブリトニー 会見で妊娠8ヶ月発表でシングルマザーに!今後はママ枠も視野

浜田ブリトニー 会見で妊娠8ヶ月発表でシングルマザーに!今後はママ枠も視野2

浜田ブリトニー妊娠8ヶ月&実年齢を発表!

 漫画家でタレント・浜田ブリトニーが20日、都内で葉酸サプリメント『リタホワイト ベイビーファイン』新発売イベントに登場し実年齢と妊娠を発表した。

 同製品の公式モニターを務めていることからゲストに。ワンピース姿でぽっこりしたおなかが目立ったが第一声から「実は妊娠しました。めちゃめちゃ大きくなりました」と、おめでたを明かした。

 現在8ヶ月で4月下旬に出産予定だそうで、「いまは子供ができたので仕事量を控えて」と、幸せそうな笑みを見せる浜田。そのお相手については「私、シングルマザーで出産します」とも。

 お相手は年下の一般人だそうで、以前、婚約を解消した方とは別の方という。「流れとかノリとかいい感じになっちゃって」という浜田だが、「結婚をしようと思ったんですけど、実際子供ができたよとかそういうことになると価値観が少し違ったんですね。同棲していましたけど、昨年の秋とかそれくらいで別れました」。

 さらに、トーク中に自身のことを「高齢出産」と言ったことから、実年齢へ「気持ちは永遠の二十歳ですけど、実はいま38歳なんです。だから出産は高齢出産になります。でも、プロフィール上もこれからも永遠の二十歳で」と、気持ちも話していた。

 ちなみに、葉酸を摂取しだした経緯へ、「去年子宮の病気で手術したんですけど、医者さんに子供が欲しいといったら葉酸を飲むと良いよと言われて。飲むようになってからびっくりするくらいすぐに妊娠しちゃって」という。

 「4月の出産なのでいまはそのために人生を捧げたいかなと思いますね。子供を抱えながらネットカフェに住むわけにはいかないのでちゃんとしたところに住みます」と、前を向き、今後は、「ママ枠のなかでも特殊だと思うので、ママ枠でもやっていけたら」とのことだった。

浜田ブリトニー 会見で妊娠8ヶ月発表でシングルマザーに!今後はママ枠も視野1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする