二宮和也 至福の表情でから揚げほお張り「無敵だぁ~」!「日清ヘルシーオフ」キャラクター続投の新CM

二宮和也 至福の表情でから揚げほお張り「無敵だぁ~」!「日清ヘルシーオフ」キャラクター続投の新CM1

二宮和也 至福の表情でから揚げほお張り「無敵だぁ~」!

 人気アイドルグループ『嵐』二宮和也(34)が9日から放送されるた日清オイリオグループ株式会社の家庭用食用油『日清ヘルシーオフ』新TVCM『揚げたては、無敵だ。』篇に登場する。

 二宮は『日清ヘルシーオフ』CMキャラクターを引き続き続投。同CMでは二宮がキッチンに立ち『日清ヘルシーオフ』でから揚げを作り、至福の表情で「無敵だぁ~」と、ほお張る姿が描かれており、二宮もCM中に「から揚げが好きだ」「こんなうまいもの誰が考えたんだ」などのセリフも入る。

 撮影では鍋に『日清ヘルシーオフ』をそそぐシーンから撮影がスタート。鶏肉についた余分な小麦粉をトントンとはたく様子、『日清ヘルシーオフ』の入った鍋に滑らせるように鶏肉に入れていく様子、揚がっていく鶏肉をゆっくり菜箸で返していく様子と、丁寧な仕事ぶりを見せた二宮に60代の男性の監督からも思わず「アイラブユーです!」と、声がかかってしまうほどだった。

 ラストシーンは二宮が揚げたてを頬張り、そのいい表情に監督からも「カット!」の代わりに、「無敵で素敵!完璧!」の声がかかっていた。

 新TVCM『揚げたては、無敵だ。』篇は5月9日より15秒、30秒で放送開始!

 ※会見の模様はコチラ!(嵐・二宮和也から揚げ食べるのに「日頃から鍛錬」!?『無敵の“揚げ盾”』満面の笑みで振り上げるプロの仕事ぶり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする