スピードワゴン井戸田潤 相方・小沢一敬に「まともな会話ができない」と嘆く!佐野ひなこ「オシャレな話をしてたのに!」と声落とす一幕も

スピードワゴン井戸田潤 相方・小沢一敬に「まともな会話ができない」と嘆く!佐野ひなこ「オシャレな話をしてたのに!」と声落とす一幕も3

でBooking.com Cafe オープン記念イベントが開催!

 お笑いコンビ『スピードワゴン』の井戸田潤(45)と小沢一敬(44)、モデル・佐野ひなこ(23)が14日、東京・南青山のCOMMUNE 2ndでBooking.com Cafe オープン記念イベントに登場した。

 オンライン宿泊予約サイト『Booking.com(ブッキング・ドットコム)』が、一足先に夏のリゾート休暇気分を味わえる『サマーリゾートでの滞在』をコンセプトとした『Booking.com Cafe』を同所に15日から24日まで期間限定オープン。スピードワゴンはBooking.comのアンバサダーを務めており、佐野は特別ゲストとして呼び込まれた。

 佐野は同所で提供されるハワイの『ハワイアン・マカダミアパンケーキ』に舌鼓を打ち、井戸田がおなじみの持ちネタ「あま~い!!」を連発してイベントを盛り上げた。

 イベント中、小沢はおとぼけ発言を連発していたが、記者から「小沢さんこんな人でしったけ?」と、声が飛ぶと井戸田も渋い顔をしながら「ここ2、3年小沢が濃くなった感じなんです。まともな会話ができないから刺激的で、人間力が上がりました」と、小沢に合わせることを覚えたそう。当の小沢は「死を意識してから、加齢がすごいというか、白髪も体中から出て」と、考えが変わることがあったそうだ。

 3人には印象的な良好はないかと質問も寄せられたが、小沢は母親とした2人での国内旅行、井戸田も実家の家族とした旅行と言っていたが、佐野は「海外で毎年過ごす友人がいて、パリに行きました。凱旋門とかプロジェクトマッピングでピカピカ光って」と、うっとり。すると『スピードワゴン』2人で人気漫画『キン肉マン』ネタに走り小沢が「凱旋門は悪魔六騎士のサンシャインしか浮かばない」といえば、井戸田も乗っかって盛り上がるなど、一気に雰囲気が変わり佐野もこれには思わず「オシャレな話をしていたんです!」と、がっくりといった様子で声を落としていた。

 また、小沢といえば、昨年10月に写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で女性との誕生日デートが報じられていたことを問われ「友達です。無茶苦茶友達が多くて遊んでいたらそう言われるし」と、釈明したが井戸田は「狼狽がすごい」と、声を上げたり佐野も「きょう1番しゃべってる」と、ツッコミを入れられるなど孤軍奮戦状態だった。

 ■Booking.com Cafe詳細
 場所:COMMUNE 2nd(東京都港区南青山3-13)
 時間:11:00~22:00

スピードワゴン井戸田潤 相方・小沢一敬に「まともな会話ができない」と嘆く!佐野ひなこ「オシャレな話をしてたのに!」と声落とす一幕も1

スピードワゴン井戸田潤 相方・小沢一敬に「まともな会話ができない」と嘆く!佐野ひなこ「オシャレな話をしてたのに!」と声落とす一幕も2

スピードワゴン井戸田潤 相方・小沢一敬に「まともな会話ができない」と嘆く!佐野ひなこ「オシャレな話をしてたのに!」と声落とす一幕も4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする