欅坂46長濱ねる「10円ピンポン」新CMは「スローでアクロバティック」!小林由依、菅井友香、渡辺梨加と会見に登場

欅坂46長濱ねる「10円ピンポン」新CMは「スローでアクロバティック」!小林由依菅井友香、長濱ねる、渡辺梨加と会見に登場5

欅坂46がLINE Payキャンペーンのアンバサダーに!

 アイドルグループ『欅坂46』の小林由依(18)、菅井友香(22)、長濱ねる(19)、渡辺梨加(23)が18日、都内で『LINE Pay 大型キャンペーン「10円ピンポン」及び新 CM 発表会』に登場した。

 SNSの『LINE』上で展開されているモバイル決済サービス『LINE Pay』が、モバイル決済体験できることへの認知拡大を目指し、送金にフォーカスしたキャンペーン。18日から7月17日までの期間に『LINE Pay』で友だちに10円送るだけで、ローソンやマクドナルドの商品を4週にわたって週替りでもらうことができるというもので、10円を送り合う様子を卓球ラリーになぞらえ、キャンペーン名を『10円ピンポン』と題して展開する。

 この新TVCM『10円ピンポン』に欅坂46メンバーの本日登壇のメンバーと上村莉菜、鈴本美愉、長沢菜々香、守屋茜の8人が出演。合わせて『欅坂46』自体は本キャンペーンのアンバサダーにも就任となった。

 CM撮影へ長濱は、「スローでアクロバティックなものになりました!」と、アクションに挑戦したといい、菅井は長濱とラリーをした撮影があったそうで、「打ち返すシーンを演じましたけど、臨場感ある映像に挑戦できて嬉しかったです」と、2人で撮影を楽しんだようだが「それと格好いいフォームも研究するのが難しかったです」と、研究もしたそうだ。

 小林は本撮影に、「送るとか返すというスピード感が伝わったと思います。卓球のフォームだったり注目してもらえればなって思いま」とのことで、渡辺は小林が見どころとも語っていた。

 イベントでは長濱から菅井へ実際に送金も実演。長濱は「一瞬なので小銭のやりとりも楽だなって。スピーディーで面白いと思います」と、感想を寄せていた。

欅坂46長濱ねる「10円ピンポン」新CMは「スローでアクロバティック」!小林由依菅井友香、長濱ねる、渡辺梨加と会見に登場2

欅坂46長濱ねる「10円ピンポン」新CMは「スローでアクロバティック」!小林由依菅井友香、長濱ねる、渡辺梨加と会見に登場1

欅坂46長濱ねる「10円ピンポン」新CMは「スローでアクロバティック」!小林由依菅井友香、長濱ねる、渡辺梨加と会見に登場3

欅坂46長濱ねる「10円ピンポン」新CMは「スローでアクロバティック」!小林由依菅井友香、長濱ねる、渡辺梨加と会見に登場4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする