町田啓太 シルバー衣装で「勇気を頂けました」

町田啓太 シルバー衣装で「勇気を頂けました」1

 『劇団EXILE』で俳優・町田啓太(32)が30日、都内で『GQ MEN OF THE YEAR 2022』フォトコールに登場した。

 『GQ MEN OF THE YEAR』は、ジャンルを問わずその年に圧倒的な活躍を見せた方を称えるという趣旨で開催しているアワード。町田はメン・オブ・ザ・イヤー・ブレークスルー・アクター賞の受賞となり、「テレビドラマ『ダメな男じゃダメですか?』、『テッパチ!』で主演し、映画『太陽とボレロ』といった話題作への出演が続いた。デビュー以来、ドラマ、映画、舞台と表現の幅を広げてゆく町田啓太に、ブレイクスルー・オブ・ザ・イヤー賞を贈る」との理由から受賞となった。

 シルバー衣装で登場した町田。受賞を聞いたときに、「本当に光栄です。たぶん今まで活動してきた中でなかったことですし、今後に期待して評価していただきたことが嬉しかったです。勇気を頂けました」と、活動に自信が出たという。

 今後演じたい役柄はとの質問には「もともと映像だったり作品を見るのが大好きですから、やっぱりポジティブな善的な刺激を、そういう作品だったりキャラクターにもそういう出会いが多くなればと思っています」と、話す。さらに「個人的には……」と、前置きすると、「二面性があったり多面性があったりするキャラクターにできれば挑戦させて頂ければ」と、笑みを浮かべていた。

 なお、授賞式を11月30日午後7時30分より開催となり、その模様は『GQ JAPAN』公式You Tube、Twitter、TikTokアカウントにてライブ配信を予定している。フォトコールにはほか受賞者のAwich、大泉洋、川上未映子、川原渓青、チョコレートプラネット、那須川天心、『Sexy Zone』が出席となった。

 ※町田啓太過去記事
 ・町田啓太“ぽすくま”期間限定カフェ来店!初期宣材写真に照れる
 ・町田啓太 トランペット練習は「布団の中」や「マウスピースしながら」!檀れい「複雑な気持ちです」主演作へのさまざまな気持ちが去来
 ・町田啓太 「相棒ですね」という存在や群馬県と親和性で「ハマっていった感じ」!アベンヌ事前に“布教”も関口メンディーから「メンディーもオススメンディーと言ってくれ」
 ・町田啓太 愛用している「アベンヌ」アンバサダー就任でWeb CMや使い方を優しく教えてくれる動画も制作!「自然の中で育ってきたので親近感を覚えます」

町田啓太 シルバー衣装で「勇気を頂けました」24

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする