木村拓哉ラジオ次番組の裏側などに密着番組発表!“木村さ~~ん!”は「呼び止められた感じで」

木村拓哉ラジオ次番組の裏側などに密着番組発表!“木村さ~~ん!”は「呼び止められた感じで」1

木村拓哉ラジオ次番組の裏側などに密着番組発表!

 “キムタク”こと木村拓哉(45)が25日、都内でGYAO! 新CM『KING OF無料動画「ギヤ王」』発表会に登場。会見内ではCMのことだけではなく、自身のラジオ番組の新番組の話題などが飛び出した。

 現在放送中で今月27日に最終回を迎えるラジオ番組『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)の後番組として、8月5日から新FMラジオ番組『木村拓哉 FLOW』(同局)がスタート。会見では、この『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』放送終了後の27日午後11時30分からGyaO!で独占配信される『拓哉キャプテン、TOKYO FMを巡るの巻』が放送されるとのことで、こちらは番組の終了から新番組までの木村に密着した番組になるという。

 木村は、「続けてきたラジオ番組があったんです。それをひと区切りして、次の番組が始まるんですけど、GYAO!さんに協力して頂くことが決まって」と、切り出しつつ「前の番組が終わった瞬間から、普段から紹介しないバックヤードをGYAO!さんに撮影して頂いて、楽しんでもらえたらと思っています」と、舞台裏が楽しめる番組構成になるそうで、その収録へ木村は、「23年間TOKYO FMに通ってましたけど、初めて行く場所ばっかりでした。ラジオをお届けしている空間や、リスナーのみなさんからのリクエスト。そういったコミュニケーションを、動画を通じてできるのかなって」と、意気込んだ。

 さらに木村は『木村拓哉 FLOW』放送後から『GyaO!』で独占配信される新番組『木村さ~~ん!』についてもアナウンス。木村によると、番組タイトルとその内容はちゃんとリンクしているそうで、「呼び止められた感じで、いろいろスタッフさんやリスナーの方から『こんなことをやってみませんか?』ということにいろいろ挑戦していく感じです。身近に感じて頂ければ」と、趣旨を話し、「スタート地点に立ったばっかりなので、楽しんでいければ」と、意気込んだ。

 この日、新CMでは、木村が中世ヨーロッパのような重厚な世界観の中で、無料動画をこよなく愛するKING OF 無料動画『ギヤ王』を演じ、スタイリッシュかつチャーミングな一面ものぞかせながら、無料動画視聴の楽しさを訴えるということがアナウンスされた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする