忍野さら6枚目イメージ作品は大胆な愛人設定!飼い猫につけた戦国武将の幼名とは?

忍野さら6枚目イメージ作品の設定は大胆な愛人設定!飼い猫につけた戦国武将の幼名とは?1

忍野さらがBlue-ray&DVD『もしも、あなたが…』発売記念イベント開催!

 グラビアアイドル・忍野さら(23)が12日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でBlue-ray&DVD『もしも、あなたが…』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを開いた。

 6枚目のパッケージ作品となる本作は2ヶ月前に2度目のグアムで撮影。その内容は「今回はですね……愛人になっちゃいました。不倫旅行です」と、大胆な設定になっているそうで「タイトルの通り、もしもあなたが私の彼氏だったら……という感です」と、ちょっと切なさも感じさせるものになっているのだとか。

 自身オススメは「赤いランジェリーを着ているシーンです」といい、「ナースの衣装から展開してランジェリーになるんです。そのランジェリー姿がコスプレっぽくない本物のナース服っぽくて、そこから極小ランジェリーになるので夢があるなって」と、シチュエーションに感じいったものがあるよう。

 さらに、「デニムのスキニージーンズをDVDの撮影で初めてはいたのは新鮮でした」と話したり走り回ったり縄とびをしたシーンへ「監督へ意地悪~!と思ったくらいのシーンがあって。すごく胸が揺れて、次の日におっぱいが痛くなってました」と、苦労もあったようだ。

 プライベートでは「結構家にいることが多いですね。相変わらず」と苦笑いする忍野。「猫を飼いだしたんで、前よりもっとインドアになっちゃいました」と、拍車がかかっているのだとか。ちなみに、スコティッシュフォールドの飼い猫の名前は「虎千代という名前です。上杉謙信の幼名なんです。武将の名前をつけたくて」と、無骨な一面もチラリ。

 また、この日は「ファンの方を挑発してみようと思って」と、猫耳&首のチョーカーには鈴のピンク色の可愛らしい水着のようなコスチュームだったが、「家に何もなくておなか空いたなと思ったときに猫にご飯あげて、おいしそうだなと思って食べてみたらおいしくて。猫の餌を食べてこの格好になった?そういうことにしておきましょう(笑)」と、楽しげだった。

 『もしも、あなたが…』Blue-rayは4800円、DVDは3800円(それぞれ税抜)で好評発売中!

忍野さら6枚目イメージ作品の設定は大胆な愛人設定!飼い猫につけた戦国武将の幼名とは?2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする