稲垣吾郎56個質問答える!「『舞いあがれ!』を観たい」

稲垣吾郎56個質問答える!「『舞いあがれ!』を観たい」1

 『新しい地図』稲垣吾郎(50)が20日より発売される『JUNON』(主婦と生活社)2023年3月号に登場することが18日、発表となった。

 同誌では“冬”&“この冬”についてのことだけ56個、質問することに。その一部が公開された。以下、抜粋部分。

 Q50:寒い冬の朝、ベッドから出るのに何分かかる?
 冬場はやっぱり15分ぐらいはダラダラしちゃうかもしれないけど、今は絶対に朝ドラ『舞いあがれ!』を観たいっていう自分の信念があるから(笑)。どうにか7時台には起きる。でも起きること自体は苦痛ではないかな。

 Q54:ファンミーティングでの草なぎ(剛)さんについて印象的だったことは?
 草なぎさんはやっぱりギターだよね。ギターが本当に大好きだから、とても無邪気な感じで楽しそうだったし、MCとかもすごいテンション高めで(笑)。俳優の草なぎくんとは全然違う顔を見せてくれてたよね。ソロでの姿っていうのは、今まで僕らが見てきてる姿とはまたちょっと違うし。そうやってすごくのびのびと自由に幸せそうにできているのは、やっぱりファンのみなさんがいるっていう、ホームならではの安心感もあるからだと思うから、それもいいなと思いながら見てました。

 Q55:ファンミーティングでの香取さんについて印象的だったことは?
 香取くんはやっぱり歌って踊ってっていう、ステージが本当に好きな人なんだなというのを横で見ていて感じました。僕は、ソロでアーティストとしてアルバムを出したり積極的に音楽活動をするっていうことが今はないので。でも香取くんはやっぱりああいうステージでの姿が本当に輝いてると思うしね。まぁ、ふたりともいつもと同じといえば同じですけど(笑)、いつもと変わりないと思えることがまた幸せなことだなと思いながら見てました。

 Q56:ファンミーティングで感動したことは?
 やっぱりお客さんひとりひとりの表情ですかね。最後にお見送りの時間もあって、ひとりひとりの表情をわりと近くで見ることができたので、みなさんの幸せそうな顔を見られて僕らも幸せですし。僕らと会うことが明日へのエネルギーや活力になれていたらいいなと思います。

 ※稲垣吾郎過去記事
 ・稲垣吾郎「美しさ」は「常に追い求め続けている」
 ・稲垣吾郎HRBrainのCM起用!メガネ姿でお悩み解決
 ・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾 誰がツボ掴む?ななにーネタ見せ

稲垣吾郎56個質問答える!「『舞いあがれ!』を観たい」2

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする