「放課後プリンセス」小田桐奈々 10月グループ卒業でメモリアル的写真集に大胆素肌!「すごくドキドキして挑みました」

「放課後プリンセス」小田桐奈々 10月グループ卒業のメモリアル的写真集で大胆素肌!「すごくドキドキして挑みました」5

「放課後プリンセス」小田桐奈々 10月グループ卒業でメモリアル的写真集に大胆素肌!

 アイドルグループ『放課後プリンセス』リーダーの“ななにゃん”小田桐奈々(28)が31日、東京・福家書店新宿サブナード店で写真集『ナナイロ』(ワニブックス)発売記念イベントを開き500冊を売り上げる勢いを見せた。

 今年10月のライブで卒業を発表した小田桐。メモリアル的な作品になるということで、初ハワイで清楚だけでなく大胆ショットにも挑戦している。

 作品へ「いままでグラビアのお仕事は何度かさせて頂いたことがあるんですけど、今回、肌の露出が一番多い作品になっていてます。撮影のときとか、すごくドキドキして挑みました。出来上がったものを見たら、本当に綺麗な姿を撮って頂いていて」と、自身も納得の出来なのだとか。

 撮影のために、「撮影が決まってから体作りにも取り組みました。ジムとかには通ってなくて全部家でできるものです。腹筋だったりとか、あまりその姿を想像されるのが恥ずかしいですけど、スクワットしたり腹筋したり。毎日1、2時間かけてトレーニングしました。撮影先のハワイでも毎日していました」と、努力したことをサラリと話した。

 その甲斐あって、表紙は小田桐の美ボディが楽しめるが、「恥ずかしくて最初違う写真がいいと言っていたんですけど、スタッフの方から推してもらったので、『最後だし挑戦してみるか』って大胆なものにしました」と、思い切り、その中にほぼ初挑戦というランジェリー系の「バニーちゃんっぽい、黒レースの衣装があります。自分がアイドルでいるうちに、経験すると思わなかった」というカットもあるそうだ。

 実は今回の写真集の話が来たときには迷いがあったという小田桐。「いなくなっちゃうからいいのかなって」と、葛藤したそうだが、「でも、今かない私の姿を形として残しておきたいなということで、写真集をやろうと決めたので、たくさんの方に、私のアイドルとしての最後の写真集を手にしてほしいなって」と、強い思いを伝えていた。

 アイドルを卒業後には、「7年間突っ走ってきたので、1度自分とゆっくり向き合う時間を作ろうかなって」と、話していた。

 「私はステージ上から居なくなっても、この作品は残るものなので、大切にしてもらえれば嬉しいです」と、呼びかけ、その点数には「100点……ですけど、『ナナイロ』だから7を入れたいし107点!」と、満面の笑みをたたえていた写真集『ナナイロ』は3240円(税込)で好評発売中!

「放課後プリンセス」小田桐奈々 10月グループ卒業のメモリアル的写真集で大胆素肌!「すごくドキドキして挑みました」2

「放課後プリンセス」小田桐奈々 10月グループ卒業のメモリアル的写真集で大胆素肌!「すごくドキドキして挑みました」3

「放課後プリンセス」小田桐奈々 10月グループ卒業のメモリアル的写真集で大胆素肌!「すごくドキドキして挑みました」6

「放課後プリンセス」小田桐奈々 10月グループ卒業のメモリアル的写真集で大胆素肌!「すごくドキドキして挑みました」8

「放課後プリンセス」小田桐奈々 10月グループ卒業のメモリアル的写真集で大胆素肌!「すごくドキドキして挑みました」1

「放課後プリンセス」小田桐奈々 10月グループ卒業のメモリアル的写真集で大胆素肌!「すごくドキドキして挑みました」7

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする