紗栄子バレンタインに想い人から3年待たされた思い出!自身の子供は「失恋したんですかね」

紗栄子バレンタインに想い人から3年待たされた思い出!自身の子供は「失恋したんですかね」2

紗栄子がGODIVA『バレンタイン コレクション 2019』プレス発表会に登場!

 モデルでタレント・紗栄子(32)が31日、都内でGODIVA『バレンタイン コレクション 2019』プレス発表会に登場した。

 ベルギーの高級チョコレートブランド、ゴディバを輸入販売するゴディバ ジャパン株式会社が2月1日から、同社初の試みとなるバレンタイン手作りキット『My Heart Chocolate Cake Set』を数量限定で発売。合わせて、今年のゴディバのバレンタインデーデーコレクションとなる、“妖精が食べるようなかわいらしいケーキ”を表現した『ゴディバフェアリーケークコレクション』をはじめとした特別なチョコレートもお披露目となった。

 胸元のリボンを結んだような衣装が印象的なドレス姿で登場した紗栄子。バレンタインへ「乙女心が詰まってるなって思います」といい、子供2人の今年のバレンタインを問われ、「去年は渡したい子がいそうだったんですけど、今年は言ってこないので失恋したんですかね。男性が女性にプレゼントするというので、息子たちとチョコレートを選べる日が来るんじゃないかなと思いますね」と、思い浮かべて笑みを浮かべた。

 ゴディバ シェフ・ショコラティエのヤニック・シュヴォロー氏指導のもと、紗栄子は『My Heart Chocolate Cake Set』を体験することに、「ボリュームを出したり高さを出すのが大事と言われたので」とデコレーションしていくこととなり、司会から「誰かを思いながらはいかがですか?」と質問も寄せられ、「息子と言いたいですけど、好き嫌いがわかっちゃっているので……お相手を想像しながらしちと思います」と、手際よく盛り付けていた。

 「思ったより簡単で、それなりにできる感じで」といい、ヤニックシェフも一口食べてニッコリで、紗栄子も胸をなでおろしていた。

 イベント後半には、今回のゴディバの新商品を食べたり、バレンタインの思い出として、「自分の中で1番盛り上がっていたのは中学生の時で、片思いをしていたんです。3年間なんとなく思いを伝えていたんですけど、なかななか実らず。3年目のホワイトデーで初めていいお返事をもらって。3年間、きょうみたいなハートのケーキを作って」と、甘い思い出を披露していたが、「実るまでの2年間は失敗したと思っていましたね。いいお返事をもらえなくて、ありがとうみたいなのはありましたけど、美味しかったとは言ってくれなくて」と、実るまでの2年はビターな気分だったそうだ。

紗栄子バレンタインに想い人から3年待たされた思い出!自身の子供は「失恋したんですかね」1

紗栄子がキットを使ってデコレーションしたチョコケーキ

紗栄子バレンタインに想い人から3年待たされた思い出!自身の子供は「失恋したんですかね」3

紗栄子バレンタインに想い人から3年待たされた思い出!自身の子供は「失恋したんですかね」5

紗栄子バレンタインに想い人から3年待たされた思い出!自身の子供は「失恋したんですかね」4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする