花田美恵子13歳年下の再婚男性へ「すごく大好き」とノロケ!“花田家”との距離は「私は分室」

花田美恵子13歳年下の再婚男性へ「すごく大好き」とノロケ!“花田家”との距離は「私は分室」4

『パーツやせ! ハッピー・ハワイヨガDVD付き』刊行記念イベントが開催!

 タレントでヨガインストラクター・花田美恵子(50)が1日、東京・文京区の講談社内で『パーツやせ! ハッピー・ハワイヨガDVD付き』(講談社)刊行記念イベントを前に報道陣向けに囲み会見を開いた。

 4児の母なうえ、50代を迎えながらも美ボディーを保つ花田が、女性の悩みに効くうえに無理なくできるおなか、ヒップ、お尻といったパーツやせヨガを本著で提案している。

 割れた腹筋もよく映えるトレーニングウエアで登場した花田。著書へ「健康づくりからということで、読んだ方がハッピーになれるような、本を作りました」と、コンセプトを。

 14年前からヨガをはじめ4年前からインストラクターとして活動しているという花田は「人生って何があるか分からないなって」と苦笑いするが、「私、本当に運動が苦手で体育は2だったんです。そんな私でもこうやっておなかをだしてみなさんの前に出られるようなスタイルになれるというヨガの素晴らしさを感じてもらえればと思っていて頑張っています」と、アピールした。脂肪も削ぎ落とされ自身の娘たちも「極めすぎてて引く!」と、その体型に驚嘆しているそうだ。

 日本を離れハワイに移住した花田は現在「のんびりマイペースでお仕事をできていて」といい、昨年12月にはプライベートでも13歳年下の会社経営者の男性と再婚したことを発表するなど、順調な様子を見せている。知り合いのホームパーティーで出会い、一部週刊誌で報じられた通り週末婚でいまだその状況が続いているそうだが、「それが私達にとって良いパターンで過ごせるので。お互い結婚が2回目なので、マイペースで結婚のいいところ悪いところも知っていると思うので」とのこと。ただし、4人の子どもたちからは「『むしろママは彼と一緒に住んだほうがいいんじゃないの』と勧めてくれるんです」という声ももらうそうで、「何かきっかけがあったときにはとは思っていますので、決してずっととも思っていません」と、流れ次第のよう。

 ちなみに、花田の夫はイケメンともいわれている。このことへ「中田英寿さんと言われているんですけど周りからは違うよと言われたそうですし、私もそう思ってます。でも、私にとってはすごく大好きな……イメージの方です」とノロケていた。

 また、花田は元横綱若乃花で現・花田虎上の前妻として知られるが、現在、元横綱貴乃花も離婚するなど動きがあるだけに、現在の花田家について尋ねると、「私は分室で、別の花田なので」と苦笑いし、「ちょっと離れた位置から見ています。でも仲はいいみたいですよ」と、距離をとっているそう。虎上とも連絡はとってはおらず、「必要があるときは連絡があるかもしれないですけど、いまはとっていません。子どもたちは連絡をとっているみたいです」とのことだった。

 その後、読者20人に向けたヨガレッスンを開催。囲み会見とは違い、インストラクターとしてしっかりとした指導を見せていた。

 『パーツやせ! ハッピー・ハワイヨガDVD付き』は1500円(税別)で好評発売中!

花田美恵子13歳年下の再婚男性へ「すごく大好き」とノロケ!“花田家”との距離は「私は分室」2

花田美恵子13歳年下の再婚男性へ「すごく大好き」とノロケ!“花田家”との距離は「私は分室」5

花田美恵子13歳年下の再婚男性へ「すごく大好き」とノロケ!“花田家”との距離は「私は分室」6

花田美恵子13歳年下の再婚男性へ「すごく大好き」とノロケ!“花田家”との距離は「私は分室」1

花田美恵子13歳年下の再婚男性へ「すごく大好き」とノロケ!“花田家”との距離は「私は分室」3

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする