AAA・宇野実彩子、超ポジティブ論!「不安はついて回るし不安だから努力もできるが、それ以上に前を向く姿勢が大事」

AAA・宇野実彩子、超ポジティブ論!「不安はついて回るし不安だから努力もできるが、それ以上に前を向く姿勢が大事」3

 ダンスボーカルグループ・AAAの宇野実彩子(32)が4日、都内で「コカ・コーラ エナジー」発売記念イベントに出席。ステージ上で実際に新商品を試飲した宇野は「ほどよい刺激が混ざって美味しい!飲んで気持ちがパッと明るくなって、自然に自分のポジティブスイッチが入る」とご満悦。「コカ・コーラ エナジーと一緒に様々なチャレンジをすれば自分のポジティブな気持ちと一緒に前に進んでいけると思うので、みなさんの生活にも取り入れてみてほしい」と熱烈PRした。

「コカ・コーラ」初のエナジードリンクで、コカ・コーラが持つ飲んだときにもたらす高揚感に加え、刺激的な味わいが楽しめるもの。

 この日はTVCMでダンスグループ・EL SQUADが披露している”エナジー・ダンス”に「むずかしそうなダンスなのでぜひ、やってみたい」とポジティブな宇野はステージ上に行われたライブに飛び入り参加し、即興でダンスを披露。「テンションが上がったし、EL SQUAさんのエネルギーをいただいて元気になれた。なんだか興奮しますね」とご満悦だ。

 このところ、アーティスト活動に加え、モデル、女優と仕事の幅を広げているが、「ツアー初日のステージや、ドラマ撮影の初日とか、挑戦の第一歩はもの凄く勇気がいるし不安もあるが、そのときに支えてくれるのは自分を信じる気持ち。不安はいつでもついて回るし、不安だからこそ努力できるが、それ以上に前を向く姿勢を貫くと自分のパワーになってくれる」としみじみ。

 お題にちなんでポジティブさで克服したい苦手なものについては「実は運動音痴。子どものときから運動で活躍したことがない。みなさんにこう言うとビックリされるが、ダンスが終わってステージを降りた瞬間、割と抜けているところがあってすぐにバレる」と意外な告白も。

 今月16日に誕生日を迎えるが、「33(歳)になるが、あっという間。30代って挑戦も増えるし、内容もステップも変わってきて、自分の時間を自分で選んで歩いているように感じて楽しい。母も誕生日が7月なので、毎年恒例だが、今年もホームパーティができたらいい」と目を輝かせていた。

AAA・宇野実彩子、超ポジティブ論!「不安はついて回るし不安だから努力もできるが、それ以上に前を向く姿勢が大事」1

v2

AAA・宇野実彩子、超ポジティブ論!「不安はついて回るし不安だから努力もできるが、それ以上に前を向く姿勢が大事」4

AAA・宇野実彩子、超ポジティブ論!「不安はついて回るし不安だから努力もできるが、それ以上に前を向く姿勢が大事」5

AAA・宇野実彩子、超ポジティブ論!「不安はついて回るし不安だから努力もできるが、それ以上に前を向く姿勢が大事」6

AAA・宇野実彩子、超ポジティブ論!「不安はついて回るし不安だから努力もできるが、それ以上に前を向く姿勢が大事」7

宇野実彩子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする