乃木坂46・秋元真夏 新キャプテン発表に泣きながら一礼!桜井玲香から「グループにとって心の支えとなるメンバー」

乃木坂46・秋元真夏 新キャプテン発表に泣きながら一礼!桜井玲香から「グループにとって心の支えとなるメンバー」1

乃木坂46・秋元真夏が新キャプテンに就任へ!

 アイドルグループ『乃木坂46』の秋元真夏が次期キャプテンを務めることが14日、京セラドーム大阪で開催された『真夏の全国ツアー2019』大阪公演でサプライズ発表された。

 グループ結成から約8年間にわたり、桜井玲香がキャプテンとしてグループを引っ張ってきたが、今年9月1日に明治神宮球場で開催される『真夏の全国ツアー2019』最終公演をもって当グループを卒業することを発表していた。

 このサプライズ発表を受けた秋元は、観客の大きな拍手が寄せられることに。これに泣きながら一礼を行い、「次期キャプテンになる事をここまで温かく迎えて頂けるとは思っていませんでした。今まで玲香が引っ張ってきたグループを受け継ぎ、そしてみなさんが笑顔で楽しんで頂けるようなグループを作っていきたいと思います!」と、力強いコメントを残した。

 卒業まであとわずかとなった桜井は、「私がグループを卒業した後、キャプテンに相応しいメンバーは誰なのかを正直悩みましたが、真夏はグループにとって心の支えとなるメンバーで、人間としてもたくさんの魅力があるので、私以上に立派なキャプテンになると思います!」と、エールを送った。

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする