片寄涼太、主演映画とのコラボでZoff SMARTの新CM!綾瀬楓役でめがねをかけて魅力を語る

片寄涼太、主演映画とのコラボでZoff SMARTの新CM!綾瀬楓役でめがねをかけて魅力を語る

 7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS from EXILE TRIBE』で俳優の片寄涼太(25)が、9月12日から関東エリア限定でオンエアされるメガネブランド『Zoff(ゾフ)』(株式会社インターメスティック)の新TVCM『Zoff SMART meets 0(ゼロ)キス』篇(15秒)に出演した。

 片寄が主演する映画『午前0時、キスしに来てよ』(監督:新城毅彦/配給:松竹)の中で、メガネ『Zoff SMART(ゾフ・スマート)』を着用していることから、自身が演じる綾瀬楓(あやせ かえで)として「Zoff SMART」のTVCMに出演。

 CMは片寄が演じる綾瀬楓が、累計販売本数450万本の人気No.1フレーム『Zoff SMART』をかけて、その軽さに驚いたり、かけ心地の良さに感心したりする内容。

 ■片寄涼太、撮影終了後インタビュー

 質問(1):普段、メガネをかけていますか?
 はい。一日メガネで過ごすこともありますし、仕事の時はコンタクトなので、目を休めたいときにかけています。

 質問(2):どんなメガネをかけていますか?
 何年も黒縁のメガネをかけています。どんな洋服やシーンにもフィットするかなと思って気に入っています。

 質問(3):普段メガネをかけていない女性が、メガネをかけていたらどう思いますか?
 メガネって雰囲気を変えるワンアイテムだなと感じていて、髪の毛を結んでいた人が、今日はおろしているくらいの印象の違いがあるんですよね。そういったメガネの使い方をする女性は凄く素敵だと思います。

 質問(4):CM撮影を終えてご感想
 映画で演じた役のままCMに出演するのは、初めてだったので、今までにないとても貴重な経験になりましたし、楽しんでやらせていただきました。素敵なCMに仕上がっているといいなと思います。是非楽しみにしていてください!

 また、今回のCM楽曲には、GENERATIONS from EXILE TRIBEの新曲で、同映画の主題歌『One in a Million -奇跡の夜に-』を使用しています。

 開催中の『Zoff SMART meets 0キス プレゼントキャンペーン』特設ページでは、TVCM『Zoff SMART meets 0キス』篇(15秒)やCM撮影時の貴重なメイキングムービーや映画「0キス」でのメガネ着用シーンのみを切り取った「メガネ楓」だらけのムービーなども公開している。

 ■『Zoff SMART meets 0キス プレゼントキャンペーン』特設ページ
 URL:https://www.zoff.co.jp/shop/contents/0kiss.aspx


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする