IZ*ONE、グループ初のコンサートフィルム公開!ライブの臨場感を楽しめる4DXシアターでも公開予定

IZ*ONE、グループ初のコンサートフィルム公開!ライブの臨場感を楽しめる4DXシアターでも公開予定

 日本・韓国合同の12人組グローバルグループ『IZ*ONE (アイズワン)』が、自身初となるコンサートフィルム『EYES ON ME : The Movie』を11月より公開することが決定した。

 今年6月に韓国で行われた、チケット即完のファーストコンサートの様子を中心に、バックステージでのメンバーの素顔もとらえたグループ初の映画。

 本作は、今年6月にスタートしたIZ*ONE 初のアジアコンサートツアーに密着。最初の開催地である韓国公演の模様を中心に、会場さながらの臨場感が味わえるライブ映像の他、バックステージでのメンバーの様子も収められた、IZ*ONEの魅力が詰まった作品。

 コンサート会場さながらの臨場感を楽しめるよう、体験型シアター4DXや、3面スクリーンで圧倒的没入感が話題のスクリーンX、さらにこの2つの 体験型シアターが融合された4DX with ScreenXでも公開を予定している。

 IZ*ONEは、今年発売となった日本デビューシングル『好きと言わせたい』、2ndシングル『Buenos Aires』が2作連続で20万枚超え!

 映画は2019年11月、全国の劇場にて公開予定。

 また、無数のペンライトが輝く中にメンバーがたたずむ、ライブ会場の様子をとらえたティザービジュアルも完成!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする