指原莉乃「好きにさせてよ!」と心情吐露!3年目突入の「からだすこやか茶W」新CMで大久保佳代子と共演で食いしん坊ぶり暴露

指原莉乃「好きにさせてよ!」と心情吐露!3年目突入の「からだすこやか茶W」新CMで大久保佳代子と共演で食いしん坊ぶり暴露1

会場でサウンドロゴを合唱することも

 タレント・指原莉乃(27)、お笑いコンビ『オアシズ』の大久保佳代子(48)が15日、東京ミッドタウン六本木内で『からだすこやか茶W』新CM発表会に登場した。

 コカ・コーラシステムが発売している1本で2つのはたらきをもつ特定保健用食品の無糖茶『からだすこやか茶W』。7年目を迎える今年はアンバサダーの指原に、新たに大久保も加わることとなり、20日より新TVCM『サクッとランチ2020』篇、『しっかりランチ2020』篇が放映されることも発表となった。

 指原はアンバサダーを務めて3年目だが、初めて大久保と一緒に撮影となったということで「安心感があって」と、気楽にできたというと大久保は、「さっしー(指原の愛称)と一緒だと聞いていたので、同じ番組に出ていたし、仲良い感じなので」と、本当に仲がいいのかわからないコメントで指原を焦らせ、イベントを盛り上げた。

 撮影では食事シーンもある。大久保によると撮影で出てきた餃子を指原がたくさん食べ「なんだこいつ、すごく食べるなと思って。でも若いうちはたくさん食べたほうがいいと思って」といい食べっぷりだったそうで、指原は「本当に食べてるご飯がおいしくて。休憩中も撮影と同じ餃子をもらって食べてました」と、食べることを楽しんでいたようだった。

 イベントでは理想のランチも公開。指原が挙げたのは、『焼き魚、焼き餃子、鶏の唐揚げ、ミックス定食』とてんこ盛りのもので、「パワー出そうなので」と笑う。そんな食いしん坊な指原だが、ちゃんと食べることにかんしてはルールを決めているようで、「ラーメンとかはお昼と思っていて。夜健康的にするから、昼どきぐらい好きにさせてよ!という気持ちです」と、心情を語っていた。

 そして、製品を「お守りがわりに持っていてもらえれば」と、アピールしてその場を後にしていた。

 ※関連記事
 ・指原莉乃「からだすこやか茶W」新CMで困惑の表情も!大久保佳代子と共演で30テイク以上かかったこととは?

指原莉乃「好きにさせてよ!」と心情吐露!3年目突入の「からだすこやか茶W」新CMで大久保佳代子と共演で食いしん坊ぶり暴露2

指原莉乃「好きにさせてよ!」と心情吐露!3年目突入の「からだすこやか茶W」新CMで大久保佳代子と共演で食いしん坊ぶり暴露6

指原莉乃「好きにさせてよ!」と心情吐露!3年目突入の「からだすこやか茶W」新CMで大久保佳代子と共演で食いしん坊ぶり暴露5

指原莉乃「好きにさせてよ!」と心情吐露!3年目突入の「からだすこやか茶W」新CMで大久保佳代子と共演で食いしん坊ぶり暴露