横浜流星 飯豊まりえとは幼馴染で「気を使わず」!後藤拓実と3人で“四千頭身”結成にノリノリも「ルックスが良すぎる」とボヤキ

横浜流星 飯豊まりえとは幼馴染で「気を使わず」!後藤拓実と3人で“四千頭身”結成にノリノリも「ルックスが良すぎる」とボヤキ4

『カーセンサー』新CM発表会が開催!

 俳優・横浜流星(23)、女優・飯豊まりえ(22)、お笑いトリオ『四千頭身』の後藤拓実(22)が16日、都内で『カーセンサー』新CM発表会に登場した。

 中古車情報メディア『カーセンサー』の新CMに3人を起用。18日より普段から仲良しの3人が車探しをするという設定の『いいかも』篇、『こんなのどう?』篇、『たしかに!』篇がオンエアされる。

 CM衣装で登場した3人。横浜はこの発表を「楽しみにしていました。これをきっかけに1人でも多くの方がカーセンサーを使うきかけになれば」と、さっそくアピール。

 CMの撮影へ飯豊は「現場もいい雰囲気で」といい横浜も「同年代との撮影でリラックスできました」とと、話していると、後藤は、いつものトリオと違って横浜、飯豊のトリオがいいと言い出す。これに、横浜も飯豊も「よろしくお願いします!」「四千頭身です!!」と、ノリノリ。逆に後藤はタジタジで「お笑いをやるにはルックスが良すぎるかな。ちょうどよくないと。格好良すぎるとね」と、ボヤくような声でツッコんで報道陣の笑いを誘った。

 そのCMについて、横浜は後藤がキーマンだったといい「完成したCMはシュールだね。テンポ感もよくて、後藤さんがツッコミをしてくれて。最高ですよね」と熱を入れると、飯豊は「現場で笑いをこらえるのが大変でした」というと、後藤は照れくさかったのか苦笑い。

 さらに、横浜は飯豊と後藤へ「彼女は小学6年生のころから知っているので、気を使わずでした。後藤さんは人柄でしょうね」というと、飯豊も「波長があった感じですよ」と、またも後藤を持ち上げだしていた。

 続けて、中古車探しを自分がするとしたらどうするかへ、横浜は「本当に調べまくって、これだというのに出会えたらいいなと思いますね。いいなと思う車をとことん探します」と、自身のスタンスを話したり「カーセンサーは簡単に車を探せるので、カーセンサーを使って自分だけの1台を見つけてほしいです」と、呼びかけていた。

横浜流星 飯豊まりえとは幼馴染で「気を使わず」!後藤拓実と3人で“四千頭身”結成にノリノリも「ルックスが良すぎる」とボヤキ1

横浜流星 飯豊まりえとは幼馴染で「気を使わず」!後藤拓実と3人で“四千頭身”結成にノリノリも「ルックスが良すぎる」とボヤキ2

横浜流星 飯豊まりえとは幼馴染で「気を使わず」!後藤拓実と3人で“四千頭身”結成にノリノリも「ルックスが良すぎる」とボヤキ5

横浜流星 飯豊まりえとは幼馴染で「気を使わず」!後藤拓実と3人で“四千頭身”結成にノリノリも「ルックスが良すぎる」とボヤキ6

3