川口春奈Jagabeeリニューアルのイメキャラ起用!CMはシンプル仕上がりで可愛さ全開の表情カットも

川口春奈Jagabeeリニューアルのイメキャラ起用!CMはシンプル仕上がりで可愛さ全開の表情カットも6

川口春奈Jagabeeリニューアルのイメキャラ起用!

 女優・川口春奈(25)が27日より全国オンエアされる『Jagabee』リニューアルの新TVCM『素材の味、ただそれだけ』篇に出演する。

 カルビー株式会社の『Jagabee うすしお味』大幅なリニューアルに伴い、イメージキャラクターに川口を起用。“じゃがいもの味が、ちゃんとする。”というじゃがいもの素材感や世界観を伝えるため、『Jagabee』を食べた時の美味しそうな顔をしたり、くしゃっとした笑顔の川口や、広大なじゃがいも畑に佇む川口の凛とした姿を見せるシンプルな演出となっている。

 大人の女性の魅力を感じることができる一方、「カリッ、サクッ、最後にホクホク」のカットでは、 『Jagabee』を味わう可愛さ全開の川口の表情がポイントとなっている。

 撮影では、『Jagabee』が降ってきて手元を見ずに感覚でキャッチするシーンがあったが、これを本番で1発成功させ、スタッフを沸かせて拍手喝采が起こることもあった。

 新TVCM『素材の味、ただそれだけ』篇は15秒で27日より全国放送!

 ■YouTubeURL
 「素材の味、ただそれだけ」篇(15秒)
 https://youtu.be/cAtcms0tBnw

 「素材の味、ただそれだけ」篇メイキング
 https://youtu.be/_StS3uBS2LE

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする