手越祐也テレビ埼玉で独立後関東で初の冠番組!相談者依頼解決

手越祐也テレビ埼玉で独立後関東で初の冠番組!相談者依頼解決1

 タレント・手越祐也(35)が7日より新番組『ちぃたん☆と手越祐也のホンキでいきます(仮)』(テレビ埼玉)のレギュラー番組がスタートすることが4日、発表となった。

 手越にとって、本番組は独立後関東で初の冠番組。手越とともに人気キャラクターのちぃたん☆と、視聴者の「困りごと」や「悩みごと」を解決する教育バラエティ番組。

 番組内容は、公式Twitter(tegonyanchiitan)、公式Instagram(tegonyanchiitan)にて「困りごと」「悩みごと」を募集。その中から、いつも空回りするちぃたん☆とホンキで取り組む手越が相談者の依頼を解決していく、ワクワク・ドキドキ・スッキリする番組となる。

 記念となる第1回目は、神奈川・湯河原町にやってきた手越とちぃたん。まずは、神奈川県が開発した柑橘の品種「湘南ゴールド」収穫のお手伝いへ。はたして2人はしっかりと収穫できるのか……。その後は、キャンプ場で薪割りの手伝いに。薪マスターに学びながら挑戦していく。

 新番組へ手越は、「初めましてのちぃたん☆とロケしましたが、2人とも自由なキャラ同士なのでなにが起こるかわからないワクワクハラハラなロケがすごく楽しかったです」と、感想を伝えるとともに、「困りごとや悩みごとを楽しく解決していけるように楽しみながら頑張ります!」と、メッセージを寄せた。

 新番組『ちぃたん☆と手越祐也のホンキでいきます(仮)』は7日26時時よりテレビ埼玉にて放送スタート。動画配信サービス『TVer』と『日テレ無料』は2023年4月21日より配信。

 ■番組内容イメージ
 ・結婚式を挙げる新郎新婦から「一生に一度の結婚式が盛り上がるか心配・・・・」
 ⇒サプライズで結婚式を盛り上げる
 ・市町村から「観光PRを行っているが集客ができない・・・」
 ⇒2人が集客
 ・幼稚園の親から「子供の好き嫌いが激しい・片付けができない・・・」
 ⇒2人が子供を教育します!
 ・学生から「好きな人に告白したいが勇気が出ない・・・」
 ⇒2人が告白の場をセッティング など

 ※手越祐也過去記事
 ・手越祐也「荒野行動5周年記念感謝祭」登場!授賞式プレゼンター
 ・手越祐也「INGプロジェクト2020」スペシャルサポーターに就任!プロジェクト代表者「良かったら僕に手伝わせて頂けませんか?」と語った姿を回想
 ・手越祐也 NEWSへの思いと「増田貴久、加藤シゲアキ、小山慶一郎という僕は最高の戦友のことは心から今でも大好き」「こんな破天荒な僕を軌道修正してくれた」

手越祐也テレビ埼玉で独立後関東で初の冠番組!相談者依頼解決2

手越祐也テレビ埼玉で独立後関東で初の冠番組!相談者依頼解決3