高嶺のなでしこビクターから2024年2月にメジャーデビューへ

高嶺のなでしこビクターから2024年2月にメジャーデビューへ3

 アイドルグループ『高嶺のなでしこ』が2024年2月にビクターエンタテインメントよりメジャーデビューしシングル『美しく生きろ』することが1日、発表となった。

 同グループは、クリエイターユニット『HoneyWorks』がサウンドプロデュースしているグループとなっている。

 メジャーデビュー発表に合わせて新アーティスト写真を公開するとともに、メジャーデビューを記念し、“松本伊代”とのコラボ動画も公開。動画内では、メンバーから松本に“アイドルについての14個の質問”を問いかけるものとなった。

 今回の発表にあわせキャプテンの籾山ひめりからコメントが寄せられた。

 ■籾山ひめりコメント
 お披露目からまだ1年にもかかわらず、メジャーデビューという大きな機会をいただけてとても嬉しいです!
 私たちは、ファンのみなさんに支えられて毎日アイドルとして活動できています!
 これからもっと気を引き締めて武道館という目標に向かって頑張っていきたいと思います!!
 これからも高嶺のなでしこの応援をよろしくお願いします!
 また今回、アイドルの大先輩である松本伊代さんとコラボさせていただきました!
 憧れの方にお会いすることができて本当に幸せな時間でした。
 はじめは緊張していたのですが、私たちの質問に優しく答えてくださり、楽しくてあっという間の時間でした。
 またコラボさせていただけるように頑張ります!!

高嶺のなでしこビクターから2024年2月にメジャーデビューへ2 高嶺のなでしこビクターから2024年2月にメジャーデビューへ1

 

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする