小林由依と梅澤美波が2ショットでスイカを丸かじり!with6月号表紙を飾り「動物マネ」でお互いの魅力を引き出す姿も

小林由依と梅澤美波が2ショットでスイカを丸かじり!with6月号表紙を飾り「動物マネ」でお互いの魅力を引き出す姿も2

 アイドルグループ『欅坂46』小林由依(20)、『乃木坂46』梅澤美波(21)が27日より発売されるファッション誌『with』(講談社)6月号の表紙に登場している。

 初夏らしい自然光の中で撮影した表紙カット。しかし、あまりに日差しが眩しくて目が開かない事態に……。それでも、「頑張ります、ちょっと待ってください」と数秒目をつぶってからなんとか目を開けるを繰り返した結果、光輝く奇跡の表紙に仕上がることとなった。

 カバーストーリーでは、2人が夏らしい体験をすることに。人見知りの2人が、一緒に過ごすことで徐々に距離を詰めていくほほ笑ましい様子が。プールに足をつけては「まだ水が冷たいっ」とはしゃいだり、スイカを丸かじりしたり。

 噴出花火で遊ぶシーンでは「手持ち花火じゃないの初めて!テンション上がるね?」と楽しくて笑い出す小林に対し、「いつもは率先して火をつけるんですけど、なんか勢いがすごくて……キャー!!」とビビり続ける梅澤のギャップで、まるで夏合宿のような雰囲気の現場となった。

 また、お互いの魅力を引き出すカメラマン対決をした企画では、『動物マネ』対決で梅澤から「草場からひょっこり顔を出すうさぎをお願いします!」と、小林に指示が飛ぶ。一方、小林から梅澤へ「飼い主を見上げる子犬のような表情で」と、細かい注文が出たりと、2人の距離感だから撮れる貴重なポラ写真に仕上がっている。

 ほかにも、同誌でしか見られない2ショットセルフィーなど、掲載されるサイン入りポラ写真はすべて読者プレゼントを実施。2人が絵を描いたりしながら、以心伝心ゲームをするほっこりする動画も同誌公式チャンネルのyoutubeにアップ予定としている。

 『with』2020年6月号は27日より790円(税込)で発売!

小林由依と梅澤美波が2ショットでスイカを丸かじり!with6月号表紙を飾り「動物マネ」でお互いの魅力を引き出す姿も3

小林由依と梅澤美波が2ショットでスイカを丸かじり!with6月号表紙を飾り「動物マネ」でお互いの魅力を引き出す姿も1

表紙