なにわ男子&Aぇ! group&Lil かんさい 3グループそろって表紙に登場!スペシャルシャッフルで隣のメンバーにちょっかい

なにわ男子&Aぇ! group&Lil かんさい 3グループそろって表紙に登場!スペシャルシャッフルで隣のメンバーにちょっかい1

『TVガイド』5月15日号の表紙

 関西ジャニーズJr.でアイドルグループ『なにわ男子』、『Aぇ! group』、『Lil かんさい』の3グループが7日より発売されているTV情報誌『TVガイド』(東京ニュース通信社)5月15日号の表紙を飾っている。

 同誌では現在放送中のドラマ『年下彼氏』(テレビ朝日系)を総力特集。作中で“年下彼氏”を熱演にしていることから3グループのスペシャルシャッフルグラビア&トークを展開。

 グループの垣根を越えたメンバーで、「このなかでデートが1番楽しそうなのは誰?」という話題を中心に、それぞれ大盛り上がりのインタビューに。また、“喜怒哀楽”をテーマに撮影したグラビアでは、みんなでおそろいのポーズをとったり、隣のメンバーにちょっかいを出したりと和気あいあい。シャッフルメンバーごとに個性が光る表現方法を見せている。そして、“思い出フォトアルバム”と題してドラマ『年下彼氏』のこれまでの放送の振り返りと、これから放送となる14話までを徹底ガイドする特別企画も行ったり、シーン&オフショットも満載となっている。

 なお、同3グループがそろって同誌の表紙を飾るのは初となり、さらに『Lil かんさい』は今号が同誌初の表紙登場となる。

 また、今号には、連載『週刊VS嵐ガイド』の連載5年目突入を記念した2SHOT名場面集を掲載。第1弾として、大野智×櫻井翔、相葉雅紀×二宮和也をクローズアップ。そのほか、注目を集める手洗いダンスを一挙総まとめにした『ジャニーズ“手洗い動画”総集編』など、今の時期に楽しめる企画が満載。最新のテレビ番組情報も掲載している。

 『TVガイド』5月15日号は420円(税込)で発売中!