SHELLY ダイソンの新掃除機に期待で「私の味方になってくれるかな」

SHELLY ダイソンの新掃除機に期待で「私の味方になってくれるかな」2

 タレント・SHELLY(36)が22日、『ダイソン 掃除機 新製品発表会』に出席し、その模様がオンラインで配信された。

 ダイソンが日本ユーザー向けのコードレスクリーナー『Dyson Digital Slim(TM)』を開発しそのお披露目会。SHELLYは新製品発表会の会場からレポートし、ダイソン製品へは、「10年前くらいにショッピング番組に出演して、ダイソンの製品を買ったんです。使いやすかったので、実家の両親にクリスマスプレゼントで渡して、ダイソン愛用者ではあります」と、ユーザーといい、「ただ、長持ちするのはありがたいですけど、最新のものはつかっていないので、楽しみにしてきました」と、ユーモアを交えて語る。

 新型コロナウイルスの影響により、お家時間が増えたというSHELLYは、自身の2人の子供との時間が増えたようで、「園が休みなのでおチビちゃんたちが家にいるんです。片付けた先から散らかしていくんですやつらは(笑)。そんな私の味方になってくれるかなと思います」と、新製品へ期待を寄せる。

 さっそく実演へ。壁際で新製品の掃除機をかけてみることとなり、「髪の毛も一瞬ですね。ヘッドにも絡みついてないし、ザラザラした細かいのが残っている感じがしません。床も雑巾でぬぐったような感じ」「小回りがめちゃめちゃききますね」と、その使い勝手に満足といったよう。

 さらに、SHELLYはバッテリー残量が表示されることや、ライト機能があること、寝室の掃除などでも興味津々といった様子で次々に体験していく姿を見せていた。

SHELLY ダイソンの新掃除機に期待で「私の味方になってくれるかな」5

SHELLY ダイソンの新掃除機に期待で「私の味方になってくれるかな」1

SHELLY ダイソンの新掃除機に期待で「私の味方になってくれるかな」4

SHELLY ダイソンの新掃除機に期待で「私の味方になってくれるかな」3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする