なにわ男子 初冠ラジオ番組が14日に生放送!西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也1人1人が意気込みで菅田将暉のラジオを目指すメンバーも

なにわ男子 初冠ラジオ番組が14日に生放送!西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也1人1人が意気込みで菅田将暉のラジオを目指すメンバーも1

 関西ジャニーズJr.の西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也によるアイドルグループ『なにわ男子』が14日午後7時よりオンエアされる生放送の特別番組『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送)を担当することが10日、発表となった。

 グループ初となるメンバー7人全員での冠ラジオとなる本番組。コロナ禍により3月に予定していた両国国技館ライブが中止にな
り、ドラマ撮影も延期になるなど、変化を余儀なくされた2020年を過ごした。そんな彼らが、2020年の終わりに、グループ初となるメンバー7人全員での冠ラジオ番組に挑戦することとなった。

 7人が初挑戦する場となる番組は、ジャニーズ事務所の先輩『Kis-My-Ft2』が現在レギュラーを務め、『Hey! Say! JUMP』や『Sexy Zone』、『ジャニーズWEST』といった先輩たちが過去に特別番組を担当してきた『オールナイトニッポンPremium』となる。

 ジャニーズJr.がオールナイトニッポン特番を担当するのは、2019年8月に当時デビュー前だった『SixTONES』がオールナイトニッポンを担当して以来2組目。関西ジャニーズJr.としては初の抜てきとなる。

 今回の特別番組では、リスナーから「私のまわりの〇〇男子」や「“なにわ”イメージ調査」などのメール(アドレス:728@allnightnippon.com)を募集するほか、ジャニーズの名曲やエピソードトークを展開予定となる。

 この起用に7人全員から意気込みのコメントも寄せられている。

 ○西畑大吾
 初めてこのお話を聞いた時は、本当に驚きましたし、とても嬉しかったです。というのも、僕自身ANNのリスナーであり、勝手にラジオ関西の番組内で「オールダイゴニッポン」というコーナーをパロディでさせて頂いたりと、ANNの1ファンなのでとても光栄に思いました。そして、『なにわ男子』7人での初ラジオがANNということで身が引き締まる思いです。リスナーのみなさんとともに楽しみ、共に作り上げていく「なにわ男子のオールナイトニッポン Premium」になればいいなと思います。とにかくなにわ男子、ワイワイガヤガヤ頑張ります!

 ○大西流星
 オールナイトニッポンさんの番組名に自分たちのグループ名が入っていることにまだ実感が湧かないです!7人全員でのラジオが初めてで、しかも生放送ということでドキドキですがみんなで盛り上げて幸せな時間にできるよう頑張ります!

 ○道枝駿佑
 道枝駿佑です!7人での生放送ラジオは初めてなのでとても今からワクワクしてます!個性が強い7人が集まってるのでクロストークになって聞き取りづらいこともあるかと思います笑。3時間弱あるのでその3時間を楽しみます!

 ○高橋恭平
 オールナイトニッポンは本当にいろいろなラジオがある中で、1番聴いていて、僕的にも好きなのですごく嬉しいです!個人的には菅田将暉くんのラジオをよく聞いていたのであのような感じで僕も喋れたらなと思います!7人生ラジオ頑張ります!

 ○長尾謙杜
 オールナイトニッポンに出演させて頂けて本当に嬉しいです!初めての7人ラジオを生放送でさせて頂けるということで緊張もありますが超超超楽しみです!2時間50分を一瞬に感じてもらえるようにめっちゃ喋るので聴いてくださったら嬉しいです!!

 ○藤原丈一郎
 なにわ男子ANN初出演、そして7人初ラジオということで初尽くしです!2020年色んなことがありましたが、少しでも明るくできるよう、日本中に僕たちの「なにわボイス」をお届けします!生放送なので、どんなこと
が起きるのか?起きないのか?その結果は、「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」で!

 ○大橋和也
 なにわ男子7人でラジオが初めてなのですごくワクワクしてます!!!!!!!
 多分みんなの素が聴けると思うので乞うご期待!笑笑!笑いあり感動あり涙あり(笑いすぎて)笑笑

 『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』は14日午後7時から午後9時50分までニッポン放送(関東ローカル)でオンエア!

 ■メール募集テーマ 「私のまわりの〇〇男子」詳細
 世の中には「草食男子」「弁当男子」「メガネ男子」など「〇〇男子」がいっぱい。
 そこで、あなたの周りにいる特徴的な男子に「〇〇男子」と勝手にネーミングをつけて「エピソード」と一緒に送ってください。
 ※メール送付の際の件名は「男子」でお願いします。
 <例>
 ▼私の彼氏は「ポエム男子」。
 想いを自作のポエムにして送ってくれるのですが毎回長文!
 正直、返信するのがしんどいです…。
 ▼僕は「バンT男子」です。海外バンドのTシャツを300枚超持ってます!
一度、デートに着て行ったら白い目で見られたことが…。
 バンTって女子ウケよくないんでしょうか?

 ■メール募集コーナー 「“なにわ”イメージ調査」詳細
 「各家庭にたこ焼き機が必ずある!」「全員阪神ファン!」など、
 あなたが勝手に抱く“関西圏のイメージ”を教えてください。
 メールを受けて、なにわ男子が“なにわのリアル”について語ります。
 ※メール送付の際の件名は「なにわのイメージ」でお願いします。