山﨑賢人 最優秀俳優賞で「WEIBO Account Festival in Tokyo 2020」へ出席!「アジア圏の作品にも出演できれば」と抱負で準備のためにチャレンジしたいことは?

山﨑賢人 最優秀俳優賞で「WEIBO Account Festival in Tokyo 2020」へ出席!「アジア圏の作品にも出演できれば」と抱負で準備していることは?2

 俳優・山﨑賢人が4日、東京・白金台の八芳園で開催された『WEIBO Account Festival in Tokyo 2020』に出席した。

 中国大手のソーシャルメディア・微博(ウエイボー)で活躍し中国での大きな影響力を持つ日本企業や日本人アーティストなどを表彰するアワード。当日の会場では、表彰式やレッドカーペットなどを楽しめる。

 山﨑は最優秀俳優賞を受賞となり、 「素直にすごく嬉しいです。これからも頑張っていきたいです」と、意気込む。

 今年、アジアに向けてチャレンジしたいことは?との質問には「普段から日本だけではなく、アジア圏の映画作品もたくさん観ています。なので機会があればアジア圏の作品にも出演できればと思っています。そのためにも語学の勉強にチャレンジしたいと思っています」と、世界を見据えての準備をしているとも。

 中国のファンへ向けて、山﨑は「いつも応援していただいて、本当にありがとうございます。自分自身も楽しみながら、みなさんが楽しんでいただけるような作品を作れるように頑張っていきたいと思います。これからも応援していただけたら嬉しいです」と、意気込んでいた。

 ■山﨑賢人WEIBOアカウント
 https://weibo.com/u/7073421252

山﨑賢人 最優秀俳優賞で「WEIBO Account Festival in Tokyo 2020」へ出席!「アジア圏の作品にも出演できれば」と抱負で準備していることは?1

山﨑賢人 最優秀俳優賞で「WEIBO Account Festival in Tokyo 2020」へ出席!「アジア圏の作品にも出演できれば」と抱負で準備していることは?3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする