江田剛、松本幸大、原嘉孝、小川優出演の舞台「Retrial:実験室」初日公演開催!ショートストーリーをオムニバス形式で披露で観客たちから拍手

江田剛、松本幸大、原嘉孝、小川優出演の舞台「Retrial:実験室」初日公演開催!ショートストーリーをオムニバス形式で披露で観客たちから拍手1

 舞台『Retrial:実験室』(作・演出:マギー)初日公演が5日、東京・品川プリンスホテル クラブeXで上演されジャニーズJr.・江田剛、松本幸大、原嘉孝、小川優が熱演を見せた。

 2020年4月からの延期公演となる本作。「実験室」というタイトル通り、いろんなことにトライアルするという、マギーのオリジナル作・演出作品となる。“コント+ダンス+アート…カラフルなピースが導くオモシロ+カッコイイのその先へ”というコンセプトのもと、演技やコント歌踊りなどで構成されるショートストーリーをオムニバス形式でつづる。初日公演を終え、観客からも大きな拍手で包まれるものとなった。

 開幕へ向け、出演者たちからもメッセージが寄せられた。

 ○江田剛
 みなさま、お待たせ致しました!『Retrial:実験室』 いよいよ開幕です!稽古に稽古を重ね、今の僕達でしか創り出せない物に仕上がってきたと思っております!ここからはタイトル通り、観に来てくださったお客さまとともに実験に実験を重ね、1公演1公演楽しんで創って行きたいと思います!

 ○松本幸大
 約1年間お待たせしました!ついに『Retrial:実験室』が開幕します!いまだに大変な世の中でさまざまな困難がある中、こうして無事に開幕することができ嬉しく感謝しています。けいこ中、毎回笑いに包まれた最高な時間を過ごさせてもらいました。なので早くみなさんに観てもらいたいです!
 僕たち4人に期待してください!!!そして、僕たちのコントをお楽しみに!

 ○原嘉孝
 けいこをしていると、自分は今、いったいなにをしているんだろうと不思議な感覚になるときがあります。そういう作品です。観に来てくださればわかります。
 ポカンとさせてしまうかもしれません。それが狙いだったりもします。今まであるようでなかったエンターテイメント。
 一緒に実験をするような感覚で来てください。

 ○小川優
 『Retrial:実験室』 、開幕まで残りわずかとなりました!きょうまでけいこをして、けいこしながらもとても面白く笑いが堪えられないような作品なのでみなさんもぜひ余計やことは忘れて実験室の世界に入り込み楽しんで笑ってください!
 本番までラストスパート、もっと良いものをできるように頑張ります!

 ○作・演出:マギー
 この4人、このチームでしかできない『オモシロくてカッコイイのその先』にお連れします。ステージで繰り広げられる実験の過程と成果を、ともに楽しみましょう。

 舞台『Retrial:実験室』東京公演は5日から14日まで品川プリンスホテル クラブeXにて、大阪公演は2月27、28日は大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA WWホールにて上演!

 ■HP
 https://re-trial.jp