指原莉乃 宮脇咲良&村重杏奈に“リベンジ”誓ったワケ?OPPO CMキャラクター続投で「ネコと癒やされているときの自分を見てどうするんだよ!」と苦笑い

指原莉乃 宮脇咲良&村重杏奈に“リベンジ”誓ったワケ?OPPO CMキャラクター続投で「ネコと癒やされているときの自分を見てどうするんだよ!」と苦笑い1

 タレント・指原莉乃(28)が25日、都内で『OPPO 2021 新製品・新CM発表会』に登場した。

 スマートデバイスブランド『OPPO』が今年の戦略と日本市場に投入するスマートフォンシリーズ『OPPO Reno』シリーズ最新機種『OPPO Reno 5A』と『OPPO Find X3 Pro』をそれぞれ6月11日から発売することを発表。指原は2019年よりOPPO RenoシリーズのCMに起用されており、続投となり6月2日より放送予定の新TVCM『人は、カメラと前を向く。:30秒本編』、『人は、カメラと前を向く。ネコ篇:15秒』、『人は、カメラと前を向く。夜景篇:15秒』、『人は、カメラと前を向く。にらめっこ篇:15秒』(15秒)も披露された。

 美脚の映える衣装で登壇した指原。CMへ、「いままで明るい雰囲気のものが多かったのですが、スタイリッシュなものになりましたね。普段ミュージックビデオとかも撮っている監督だったのでアーティスティックになりました。性能がすばらしくわかりやすくもあり、使いやすさも出ていると思います」と、感想を。

 今年で就任3年めとなるが、エピソードを問うと、3年前に実母が東京に来た際に、当時のモデルの同製品をプレゼントしたそうで、「感動してましたね。自分が宣伝を担当させて頂いているものなので」と、親孝行になったといい、以降も「よく写真を送ってくれます。こういった時期で会えない時間も多いので、コミュニケーションにも役立っています」と、親子間の気持ちもつないでいるそうだ。

 新製品の機能として撮影者も映り込む同時に映り込むアウトインカメラ機能もある。これに指原も興味があるようで、「1番使いたいのは、ネコと遊んでいるときのもの」と挙げ、「ネコと癒やされているときの自分を見てどうするんだよ!いうのはありますけど(苦笑)。どっちも撮りたいなと思いますね」と、希望もしていた。

 さらに、トークでは自撮りについて語ることもあり、「本当に自撮りがうまくって世界一うまいんじゃないかと思っているんです」と切り出した指原は、「画質と、カメラがどれだけ“盛って”くれるかということ、『カワイイよ~』と言いながら100枚くらい連射で撮ってくれる友達がいるというのも大事だと思います」と、コツを伝授していた。

 また、指原といえば2019年4月にアイドルグループ『HKT48』を卒業。同グループには元アイドルグループ『IZ*ONE(アイズワン)』として活動し、先日『HKT48』に戻りつつ卒業も発表している宮脇咲良も所属しているということもあってか、宮脇のことに触れることが、好きなものについて話しているときにも飛び出した。

 「うめぼし」が好きで、数年前からよく食しているという指原は、「梅酒とか梅シロップも作ったこともあって、(『HKT48』メンバーの)村重杏奈と宮脇咲良を家に呼んだときに振る舞ったんです。でも、先輩の家に来てるのに感想言えよと思ったんですけど、全然感想を教えてくれなくて(苦笑)。そんな、2人気持ちを受け取って2人をうならせるくらいの美味しいものを作りたいと思います」と、リベンジを誓う一幕もあった。

 ※指原莉乃過去関連記事
 ・指原莉乃 コロナ自粛期間で体絞り撮影後のCMも「脚だけ差し替えたい!(笑)」木梨憲武から再デビューお誘いで「歌の練習しておきます」とノリノリ
 ・指原莉乃「好きにさせてよ!」と心情吐露!3年目突入の「からだすこやか茶W」新CMで大久保佳代子と共演で食いしん坊ぶり暴露

指原莉乃 宮脇咲良&村重杏奈に“リベンジ”誓ったワケ?OPPO CMキャラクター続投で「ネコと癒やされているときの自分を見てどうするんだよ!」と苦笑い3

指原莉乃 宮脇咲良&村重杏奈に“リベンジ”誓ったワケ?OPPO CMキャラクター続投で「ネコと癒やされているときの自分を見てどうするんだよ!」と苦笑い2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする