奈月セナ 「花嫁としてはバッチリ」な状態でお相手は「募集中」!これまでとは違った挑戦やテーマの奥にあるものとは?

奈月セナ 「花嫁としてはバッチリ」な状態でお相手は「募集中」!これまでとは違った挑戦やテーマの奥にあるものとは?3

 グラビアアイドルで女優・奈月セナ(25)が3日、東京・神保町の書泉グランデで写真集『たまゆら』(講談社)サイン本読者お渡し会を開いた。

 奈月の3冊目となる写真集。今作ではひとときの「旅情」がテーマとなっており、これまで見せたことのない「和」の装いで表現する艶やかな表情などが楽しめる仕上がり。

 「女豹です!(笑)」と胸元が開き、脚が映えるドレス姿で登場した奈月。これまでの写真集と違い「身長があるのでいままではスタイリッシュで格好いいグラビアの写真が多かったんです。でも、今回はいままでにないアンニュイな写真を詰め込んでいますので、そこは私を知らない人にも、私を知っている人にもぜひとも見てほしいです!」と、自信を見せる。

 タイトルの『たまゆら』は「一瞬とかの意味があって、写真の中にも一瞬を切り取ったような絵だったりが、たくさん入っています」と、思いとともに「旅情をテーマに撮影していまして、男女の秘密の旅行というか、逃避行というか、直接的な表現になると、不倫旅行みたいなイメージで撮影しました」と、テーマの奥にあるものも説明していた。

 さらに、「今回、結構、企画から私もいろいろ提案させて頂きまして」と、積極的にかかわっていたといい「『和』テイストで写真を撮りたいという気持ちがありまして、国内ロケだったんです。お気に入りのページは旅館のシーツで1枚で撮影しています。あとはお酒を飲んで酔っ払っちゃっているようなシーンを私がやりたくて、提案させて頂きました。25歳になったので、大人のエロティシズムに挑戦してみたいなというのがあって、そんなイメージで作品を作らせて頂きました」というものだそうだ。

 プライベートでは、最近、料理を趣味にしているといい、「花嫁としてはバッチリな状態です」と、花嫁修業もしているそう。得意料理は「チキンの香草焼き」だというが、食べさせてあげるお相手は「募集中です。「さみしいので、そろそろ相手がほしいです。『おいしい!』と言いながら、おいしく食べてくれる人がいいです!」とのことだった。

 「新しい奈月セナとして、100点!!」と、出来に胸を張っていた写真集『たまゆら』は3520円(税込)で発売中!

奈月セナ 「花嫁としてはバッチリ」な状態でお相手は「募集中」!これまでとは違った挑戦やテーマの奥にあるものとは?1

取材中はにかむように笑う一幕も

奈月セナ 「花嫁としてはバッチリ」な状態でお相手は「募集中」!これまでとは違った挑戦やテーマの奥にあるものとは?2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする