ラウール肌が綺麗なのは「デビューして1年経って買ってもいいかな」と買ったバスタオルのおかげ!?主演作公開前夜も「全然慣れないですね。信じられません」

ラウール肌が綺麗なのは「デビューして1年経って買ってもいいかな」と買ったバスタオルのおかげ!?主演作公開前夜も「全然慣れないですね。信じられません」1

くす玉の後に特効が来ると知らなかったのか驚くラウール

 アイドルグループ『Snow Man』のラウール(18)が8日、東京・丸の内ピカデリーで主演映画『ハニーレモンソーダ』(監督:神徳幸治/配給:松竹)公開前夜!「ハニレモ」 しゅわきゅん スパークナイトイベントを女優・吉川愛(21)、堀田真由(23)、濱田龍臣(20)、坂東龍汰(24)、岡本夏美(23)、神徳監督とともに開いた。

 漫画家・村田真優氏が『りぼん』(集英社)で連載している累計発行部数700万部突破の大ヒット少女コミックを実写映画化した作品。ラウールは主人公の三浦界(みうら・かい)役を、吉川がヒロインの石森羽花(いしもり・うか)役を演じている。

 上映後にキャスト陣は登壇。ラウールはダブルのタイトジャケットに蝶ネクタイを合わせたコーデで登場し、満員の観客を見回すと「なんか嬉しいです。公開されるという実感が湧いてきました。きょうもドキドキです」と、はにかむ。

 初日を迎えてラウールは「本当に自分がここに立っていることがずっと不思議でした。ずっとずっと不思議です。全然慣れないですね。信じられません」と、いまだ夢見心地だそうだ。

 トークはこれに会って変わったことは?と作品にかけての質問が。ラウールは「僕は最近バスタオルを……なんかちょっと新しくして。こすっただけで、ヨレヨレになるようなタオルだったんですけど、愛着が湧いちゃっていたので、それでいっかとなっていたんです。でも、バスタオルを買って、使ったら肌が綺麗になって」と、ラウールの肌を作るものにもなっているそう。それだけ愛着のあるものから変えようとおもったことへ「デビューして1年経って買ってもいいかなと感じたので」と、購入を決めたそうだ。

 続けて、坂東がラウールと出会ってその「ピュアさ」を見て自身も初心に返ったと話したり、撮影を通して成長したことを伝えると、ラウールはとても嬉しそうに笑みを浮かべていた。

 イベント終盤には『Snow Man』のラウール以外のメンバーとなる岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介からサプライズでスペシャルメッセージ映像が届くことに。これに瞳をずっとうるうるさせる一幕もあった。

 (※サプライズ詳報記事(Snow Manメンバー8人全員がラウール主演「ハニーレモンソーダ」公開前夜イベントでサプライズ映像メッセージ!ラウール感激のあまり瞳うるうる状態で「幸せホルモンが爆発!」))

 そしてラウールから最後に「僕は一応主役でも1人の参参加者こんな素晴らしい人たちと一緒にできて、『Snow Man』が主題歌を歌って、あらためて人の力の大きさを感じます。夏にピッタリの映画で、キラキラに描いていますけど、実はありふれていた日常でもあるという、さらに特別に感じることもあるので、グッと観れるんじゃないかなと思います。幸せな気持ちで帰れるような作品になっています!」と、胸を張っていた。

 映画『ハニーレモンソーダ』は9日より全国ロードショー!

 ※ラウール過去関連記事
 ・ラウール「非日常体験」中に“助けて”と訴えたワケ!?TGC圧巻パフォーマンスで坂東龍汰魅了からの超小声&膝乗りで「あのギャップがすごい」と熱弁
 ・ラウール主演映画「ハニーレモンソーダ」が不二家とコラボで6月に2商品発売!作品の世界観たっぷり詰め込まれた仕上がりに
 ・ラウール ジェンダーレステーマでグッと大人っぽくなったビジュアル公開!2月28日オンライン開催の「マイナビ TGC 2021 S/S」に再び見参へ

ラウール肌が綺麗なのは「デビューして1年経って買ってもいいかな」と買ったバスタオルのおかげ!?主演作公開前夜も「全然慣れないですね。信じられません」2